動画投稿サイトに動画を投稿する!お金稼ぐ3つのポイント!

動画投稿サイトに動画を投稿する!お金稼ぐ3つのポイント!

youtubeでお金を稼ぐ

ネットでお金を増やす方法で今一番おすすめなのはなんと言っても動画投稿ですね。

最近ではかなりの数の動画投稿サイトが有り、それらほとんどが何らかの方法で報酬を得られるようになっていますので上手くいけば動画投稿だけでも暮らしていくことが出来るようになります。

例えば一番有名なのはYouTubeですね。YouTubeは全世界に利用者がいます。なので大金を稼げる可能性のある動画投稿サイトです。YouTubeは動物系、ハプニング系動画が非常に人気が高いです。ですので、そういった動画を撮りたい人はYouTubeに投稿するのが良いです。

動画配信先も色々ある

ネットでお金を増やす方法としてYouTubeへの動画投稿はすでにメジャーですのでライバルも多いのですが、観に来てくれる人も多いので初めて動画投稿するような人にもおすすめです。
比較的他のサイトよりもあっさりした短めの動画が好まれる傾向にあるようですので、長すぎる動画は短く編集してから投稿すると良いです。

ネットでお金を増やす方法として動画投稿する場合、マニアックな動画ならニコニコ動画がおすすめです。マニアックといってもいろいろありますが、オタク系のものだけでなくマイナーなもの全般的に受け入れてくれるのがニコニコ動画の良いところです。

さらにニコニコ動画はクリエイティブなものも得意分野ですので、自作の曲やイラスト、映画やアニメなどを投稿したいという人はニコニコ動画への投稿がベストだと思います。
動画投稿から報酬が振り込まれるまでにかなりの期間が必要なのがデメリットですが、わりとどのような動画でも観てもらえるので稼ぎやすいと思います。

動画を作る際のコツ

他にも動画投稿サイトは多数あります。スマホのアプリを使って動画を撮った瞬間に投稿出来るなんてサイトもあります。過去には6秒サイズの動画しか投稿出来ないようなサービスもありそれぞれ特色があって面白いです。

それぞれのサイトにはそれぞれの得意とするジャンルがあり、それを好む年齢層なども結構ハッキリしていますので動画を作る時はターゲットを意識して作るのが人気動画を作るコツです。

まとめ

動画サイトで人気を得るにはとにかく次々と動画を投稿し続けることが大切ですので、得意なものでチャレンジし、特に最初の方は毎日動画を投稿すると良いと思います。
特別凝った動画にする必要はありません。動画を観に来る人たちのツボをつくことが大切です。

なので編集方法に時間をかけるのではなく、その動画投稿サイトにどんな人がいてどんなものを求めているのかに時間をかけると成功しやすくなると思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ