高収入のスマホ副業教えちゃいます!!

スマホ副業にもいろいろあるんですが、その中でも高収入のスマホ副業を紹介!
もちろん移動中でもサクサクできる副業なので、あなたの都合のいい時間に作業をしてOK!

稼ぎやすい順のランキング形式で紹介しているので、これからスマホで副業を考えている人は参考にして下さい♪

下記よりどうぞ!

1位 高収入の稼げる副業といえばコレ!

他の副業に比べて高収入の稼げる副業と言えばコレ!
平均年齢52.6歳!のべ237名が月収100万を稼いだ夢のプロジェクト!
完全無料のモニター募集なので安心・安全!政府推奨だから信頼性も抜群♪
スマホで出来る簡単副業でサクっと稼いじゃいましょう!!

イチオシポイント! →ちゃんと稼げる高額副業
→サポートが充実
平均日給35,000円!

2位 副業で手軽に稼ぎたいならネット販売ビジネス!

副業で将来の為に大金を手に入れるならネット販売ビジネスがおすすめ!
スマホを使ってネット販売ビジネスをする事も簡単ですし、作業から報酬の受け取りまで全てスマホ1つで完結してしまいます。
副業を経験したことがない初心者の方でもネット販売ビジネスは簡単なので、まずはこの稼げる副業から始めてみてはいかがでしょうか♪

イチオシポイント! →スマホを使ってお金を稼げる
→作業はスマホ作業なので簡単
3日で5万円を稼ぐ体験モニター募集中!

3位 誰でもできるスマホ副業で簡単高収入!

お金に困っているのをあまり人にバレたくないなー。。。って思っている方にピッタリなのがこの副業。
若者の間で人気になってるスマホ副業で口コミやレビュー評価も良いです!
短期間でかなりのお金を稼ぐ事ができます♪
男性も女性も実際にこのお仕事を副業にしている人もいるぐらいなので、無理せずに自分のペースで稼ぐ事ができます♪

イチオシポイント! →年齢や性別、学歴などが全く関係ない
→空いた時間の数分間で作業が可能
ゲーム感覚で楽しく稼げる!

学生にオススメのLINEスタンプ作成

学生生活では学業やキャンパスライフでお金が足りない事が多い

学生でもお金が必要な場面が多く、特に専門学生や大学生くらいの年齢になれば、学生用ローンがあるように、借金を利用して学業やキャンパスライフを充実させる方も多くなります。

こうしたカードを活用する事でも学生生活の後押しにもなりますが、リスクが高いですし、アルバイト収入を得るにしても時間を消費する事になり、借金もせずに時間もかけずに効率良く稼ぐにはネット副業が有効と言えます。

学生でも活用するネット副業は多く、特にスマホやパソコン等を活用出来る世代の学生は、SNSをフル活用してネット副業を行う事に利点があり、ネット副業を行う事によってサークル参加や飲み会、学業等に良い相乗効果を与える事も可能です。

学業を疎かにせずにアルバイト以外での収入が欲しい

学生が行うアルバイトの大半は、時間に対する対価を得る事になりますから、アルバイト収入を頼りにしているとどうしても時間経過が大きくなります。

学生時代の時間というのは、自分の事ばかりを考える事が出来る最後の時期とも言われますし、社会に出て仕事を行い始めるとどうしても自分の時間以外にも社会貢献や地域コミュニティー等、他社意識による行動が嫌でも問われるようになるものです。

この貴重な時間をアルバイトではなく、学業や友人とのコミュ二ケーションに繋げる事は、お金に変える事が出来ない一生の財産になりえます。しかし現実的には実家から離れて生活している学生は、学費や生活費をアルバイトで補填する必要がありますし、どうしてもバイトに追われる事もあるものです。

そこで悩んだ結果ネット副業を行う事を決意します。

LINEスタンプで稼ぐ学生

最近ではLINEを活用する方が多く、ここで利用するLINEスタンプは素人でも作って売る事が出来るようになっています。

スマホを利用してLINE活用している方は多いですし、アカウントを持っているならスムーズにスタンプ作りに移行する事が出来ますし、実際に学生でLINEスタンプで社会人よりも大きなお金を稼ぐ方も居るものです。大きなお金にならないにしても、アルバイト費用程度を継続的に稼げる方も多く、現在作れば120円で発売されているLINEスタンプのうち、37%程度の利益を受ける事が出来る仕組みになっています。

LINEスタンプ販売上位者は億単位の売り上げを達成して、分配金を受け取る事にも成功していますし、特に学生の場合はLINE利用で自然とどのようなスタンプにニーズがあるか掴みやすいです。Twitterを活用して宣伝を行なったり、Twitter以外のSNSで拡散させたりする事も有効であり、スマホを利用して隙間時間に宣伝活動を行う事も出来ます。

作り方も簡単であり、用意する画像は基本的なコミュニ―ションで使う40点のスタンプと選択画面用等の小さい画像等を2点、合計で42点の画像を規定サイズに沿って作る事になり、審査クリアすれば販売開始出来るものです。

審査では企業側が問題無いと判断すれば通りますし、参考に出来るスタンプが市場で沢山出回っていますから、コミュニケーションに適したスタンプ作りを行うと良いです。

隙間時間をぬって稼げる可能性が高い

スタンプ作りはプロでも素人でも参加自由であり、LINEスタンプの上位者が全てプロというわけでもなく、学生が食い込んでいける事もあり、あくまでコミュニケーションに適したものを作れるかどうかです。

ですから学生が作った落書きでも稼げる可能性があり、隙間時間をぬって気楽にネット副業としてチャレンジすると良いですし、実際にプロのイラストレーターや漫画家でもコミュ二ケーションに適していない場合は全く売れないですし、落書きでも皆が使えるものが好まれます。実際に上位者が絵の世界で活躍出来るかどうかとなれば、別の問題である事は明白ですし、気楽に作ってみる事です。売り上げもほぼリアルタイムで確認する事も出来ますし、スタンプ利用者の送受信数やどの国で使われているか等も情報チェック可能ですから、データを頼りにいくつか作ってみて売れるものを模索するのも楽しみと言えます。作ってからは隙間時間にTwitterで拡散させたり、友達に使ってもらってそこから広げていく事が有効です。

LINEスタンプで稼ぎ学生生活を充実させる

学校生活で思い出作りの為に遊んだり旅行に行くには非常にお金がかかりますし、そういう場合にもLINEスタンプ作りというネット副業を活用する事は有効と言えます。お金が入って来ると行動範囲を広げる事にもなりますし、SNSを活用したネット副業としてスタンプ作りは良いものです。

もちろん外してしまうと売れないですし、時間を無駄にしてしまう可能性もありますが、学生間でどういったものがコミュニケーションに適しているかリサーチしていくと、ある程度使われやすいものが解ってきますし、一定の利益に繋がるものを作れる可能性は高くなります。

稼げる副業紹介所で最新情報をゲット!

稼げる副業紹介所は副業に関する情報やニュースを不定期に発信している無料のWEBサービスです。

一般に出回らないお得な情報も配信されていますので是非ご利用ください!

配信希望の方は下記QRコードからお友達の追加をお願いします。
(QRコードをタップしても追加できます。)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ