高収入のスマホ副業教えちゃいます!!

スマホ副業にもいろいろあるんですが、その中でも高収入のスマホ副業を紹介!
もちろん移動中でもサクサクできる副業なので、あなたの都合のいい時間に作業をしてOK!

稼ぎやすい順のランキング形式で紹介しているので、これからスマホで副業を考えている人は参考にして下さい♪

下記よりどうぞ!

1位 高収入の稼げる副業といえばコレ!

他の副業に比べて高収入の稼げる副業と言えばコレ!
今話題沸騰中の超かんたん副業の無料モニター追加募集決定!
片手間で月30万円以上稼げるうえに、作業内容は健全なビジネスなので心配無用!さらに完全無料なので安心♪
誰でも出来る超かんたん副業でサクっと稼いじゃいましょう!!

イチオシポイント! →ちゃんと稼げる高額副業
→サポートが充実
月収98万円保証!

2位 副業でこっそり稼ぎたいならコチラ!

お金に困っているのを人にバレたくないと思っている方には、この副業がピッタリ!
毎日1万円をコンスタントに稼ぐ堅実な副業が登場!
参加費無料なのでノーリスク!スマホ初心者から年金暮らしの60代男性まで、しっかりと収入を得られた実績あり!
毎日1万円の不労所得で人生の不安を解消しちゃいましょう!

イチオシポイント! →スマホを使ってお金を稼げる
→作業はスマホ作業なので簡単
先着限定モニター募集中!

3位 誰でもできるスマホ副業で簡単高収入!

お金に困っているのを人にバレたくないと思っている方には、この副業がピッタリ!
超優良仮想通貨運用システムが今だけ完全無料!
狙い目のレア銘柄やマイナーコインの一覧もついてくるので初心者でも安心!
タダの内に貰っておきましょう!

イチオシポイント! →年齢や性別、学歴などが全く関係ない
→空いた時間の数分間で作業が可能
今だけ完全無料!

ネット副業初心者にお勧め!簡単クラウドソーシング!!

ネット副業初心者にお勧め!簡単クラウドソーシング!!

様々な仕事が出来る大手のサイト

ランサーズやクラウドワークスといった日本で大きいクラウドソーシングのサイトでは、多くの種類のネット副業ができます。初心者から上級者まで適応している仕事を多く依頼していて、ライティングを始めとしてデザイン系やビジネス系の業務も行えます。

ブログなどでイラストなどの経験がある人は、イラストに関連した仕事を中心としたネット副業で報酬を得ています。初心者の場合、基本的には得意な分野でランサーズなどのサイトで仕事を請け負う事が大切です。

最近は資料作成やテープ起こしなどの事務的な仕事が多くなっていて、ソフトを使いこなせる人に適した作業が増えています。
私はパソコンが得意なので、仕事が忙しくない時にシステム構築に関連した業務を承りました。

クライアントなどの仕事内容を見て、仕事が遂行できそうでない時は最初はタスク上で行うライティングの作業を手掛けました。
書いた記事に自信が出始めると、プロジェクトの案件で記事を書くようになって、メモ帳などのソフトを使いながらクライアントが求める記事を淡々と書いて行きました。

クラウドワークスというサイトもランサーズと仕事のシステムが似ていますが、2016年の時点でタスク作業のみ表記している単価から手数料が引かれないので、タスクでライティングをしたい人はクラウドワークスがお勧めです。

ライティングを専門としたサイト

Shinobiライティングやsagoooワークスなどのサイトは、基本的にタスク上で指定されたテーマや文字数を守って、記事作成を行う仕事が多いです。
ちなみにシステムなどの面で優れている所はShinobiライティングです。

記事を書いた時に内容が失われないように下書きという機能が付いていて、投稿する時に脱字や誤字の確認を自動的に行ってくれます。承認されるとポイントとして溜まりますが、換金する時は溜めたポイントを使います。Shinobiなどは換金する時の手数料が掛からないです。

Repoなどでは、1つの単語に関して自由に記事を作れば良いので、初心者にとってお勧めです。
作業する際の但し書きに注意して書かないと承認されない事がありますが、初心者の場合は但し書きが厳しくないRepoなどで文章を作成してお金を稼ぐと良いです。

但し書きが厳しかったり、普通に書いてても非承認を受けやすい場合は簡単な案件から作業をしていくと良いです。

効率良く稼ぐコツとは?

ライティングなどのサイトで初心者が効率よく稼ぐ為には、基本的には簡単な仕事から手掛けて行きます。自分の得意なテーマなどが依頼されていたら優先的に行って、時間がある限り多くの案件をこなす事が大切です。

早く作業を終わらせる為にキーボードのタイピングの速さと正確さが求められますが、最近発売された音声入力で効率よく文章を作れるツールを活用する事も良いです。
与えられたテーマに関して知識を持っている場合は、自分の知識に基づいた意見を文章や言葉として表現しながら書くと案外早めに作業が終了します。

単価の高い案件を行う事が良いのですが、あまり高くなくても自分の知識で書ける案件があったら積極的に選んで、出来るだけ短い時間で作業が終わるように工夫しながら作業を行うのも良いです。

ネット副業を行う際に気を付ける事

記事作成を手掛ける場合、ネタが無い時やテーマに関して分からない時は検索サイトを上手に活用します。当然ながら公開している文章は著作権があるので、著作権に違反しないようにコピペは絶対に行わないで、自分の考えで文章を作る事が基本です。

公開している文章を自分の言葉で言い換えて書く行動なら大丈夫なので、ネット副業の初心者は自分で文章が作れる訓練を行っておく事が大切です。特にタスク上でネット副業を行う場合、接続エラーなどで納品できない事を予防するためにメモ帳に書いた記事をコピーしておきます。

せっかく書いた記事でも接続エラーの為に納品できないのであれば水の泡になってしまいます。
ですので書いた文章はバックアップとしてメモ帳などにコピーして保存しておくと安心です。

デザインやイラストなどを手掛ける場合も著作権には気を付ける事が基本で、クライアントの要求するデザインを描ける事が大切です。初心者がシステム構築などの難しい作業を行う場合、事前に作業をした構築などのスキルレベルを確認します。

自信があるならばクライアントからの仕事を請け負っても大丈夫ですが、原則的に求める品質を保つように作業をし、納期を守る事に気を付けます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ