高収入のスマホ副業教えちゃいます!!

スマホ副業にもいろいろあるんですが、その中でも高収入のスマホ副業を紹介!
もちろん移動中でもサクサクできる副業なので、あなたの都合のいい時間に作業をしてOK!

稼ぎやすい順のランキング形式で紹介しているので、これからスマホで副業を考えている人は参考にして下さい♪

下記よりどうぞ!

1位 高収入の稼げる副業といえばコレ!

他の副業に比べて高収入の稼げる副業と言えばコレ!
今話題沸騰中の超かんたん副業の無料モニター追加募集決定!
片手間で月30万円以上稼げるうえに、作業内容は健全なビジネスなので心配無用!さらに完全無料なので安心♪
誰でも出来る超かんたん副業でサクっと稼いじゃいましょう!!

イチオシポイント! →ちゃんと稼げる高額副業
→サポートが充実
月収98万円保証!

2位 副業でこっそり稼ぎたいならコチラ!

お金に困っているのを人にバレたくないと思っている方には、この副業がピッタリ!
毎日1万円をコンスタントに稼ぐ堅実な副業が登場!
参加費無料なのでノーリスク!スマホ初心者から年金暮らしの60代男性まで、しっかりと収入を得られた実績あり!
毎日1万円の不労所得で人生の不安を解消しちゃいましょう!

イチオシポイント! →スマホを使ってお金を稼げる
→作業はスマホ作業なので簡単
先着限定モニター募集中!

3位 誰でもできるスマホ副業で簡単高収入!

お金に困っているのを人にバレたくないと思っている方には、この副業がピッタリ!
超優良仮想通貨運用システムが今だけ完全無料!
狙い目のレア銘柄やマイナーコインの一覧もついてくるので初心者でも安心!
タダの内に貰っておきましょう!

イチオシポイント! →年齢や性別、学歴などが全く関係ない
→空いた時間の数分間で作業が可能
今だけ完全無料!

高齢者だからこそできるAirbnbに注目

高齢でも頑張れること

長年、勤めてきた会社を退職してのんびりとしようと考えていたけれど、やはり何か仕事をしていないと落ち着かない人は少なくありません。「余生を好きなことで過ごす。」ということを現役の人は羨むのかもしれませんが、サラリーマン現役を退職して、離れる寂しさは引退した人しか分からないことなのかもしれないのです。

シルバー産業が注目されている中、社会では高齢者の経験やノウハウをももう一度、見直してみようという動きがあります。また、高齢者の方々ももう一度、働いて社会に恩返しをしたいという気持ちで新たな仕事に就こうとされています。

副業として仕事を考える

高齢者の方々が元気で働くことは、大変、嬉しいことなのですが、現実には働いていないと生活ができないという苦しい事情も現実的に残っているのです。それは年金だけでは生活が苦しいという背景があるためです。特に最近の高齢の方々は、企業に勤め直すというより、副業的な感覚で仕事をされる人々が増えてきています。自分の経験やノウハウを違った形で活かすことができるのであれば、年金に少しの収入を足せるだけで良いという人も少なくありません。

その中でも、最近は民宿経営という一風、違った趣きのする仕事を副業として取り組み始める高齢の方々が出てきているのです。

民宿経営の1つAirbnbとは

Airbnbとは、格安ツアーの宿泊情報を満載したインターネットの専門サイトです。ここにはありとあらゆる格安で、長期的宿泊できる施設の情報が掲載、案内されています。しかも、これらの情報は日本国内だけでなく、全世界の情報が載っており190ヶ国以上の国々から寄せられる施設情報でいっぱいです。ホテルやペンション、民宿など様々な施設です。

ここで調べて泊まる人々も、色々な人種で色々な言葉で語りかけてくることでしょう。彼らの泊る目的も様々です。旅行で世界中を巡っている人から長期で1つの国に滞在する人も少なくありません。そのためにAirbnb で知った宿泊施設には、なるべく安い費用で長く泊まる人も多いのです。単なるペンションとしての施設もありますし、シェアハウスとして利用されている旅行者もいるようです。

民宿としての副業

高齢者の方々が、副業でAirbnbのサイトに民宿として、自宅を開放・提供してみようという動きが少しずつではありますが、出てきているのです。高齢者ともなると、自分の子供達が独立して実家から巣立っていきます。そうなると賑やかだった家も静かになってきます。明るく少しうるさいくらいの活気があった、あの頃のような元気な家に戻れないだろうかという思いや願いも込められて、民宿として「我が家」を「民宿」として開放するのです。

高齢者の人が民宿をできる理由

ペンションや民宿を経営するということは、精神的にも体力的にも大変な仕事だと思います。朝食からの準備、部屋の掃除、施設の整備、色々と、やらなければならないことが、目まぐるしく動いていくことでしょう。しかも、単なる人が集まるだけの場所ではないので、常に泊まる人々が喜び良い想い出を作れるような雰囲気も創りだしていかねばなりません。

そのようなことを副業としてできるのかと、ふと首をかしげそうになるのですが、高齢者の方々だからこそできるのです。日本だけでなく他の国からも多くの人々が集まってくるのですが、彼ら宿泊者を優しく迎えて、励まして見送っていく。

そのような優しく広い心で迎えると事ができるのが、高齢者の方々の強みのかもしれません。

長い月日の中で、培われてきた社会生活からの人生経験やノウハウが、海外から訪れてくる旅行者の疲れた心と身体を癒やしてくれるのかもしれないのです。高齢者の方々が民宿を経営することは、仕事ではあるものの、もはや副業という域を越えているような気もします。

まさにボランティアに近い気持ちで、やっておられるかもしれないからです。

Airbnbは新たなビジネスチャンスとして、観光業界やホテル業界も注目していると言われています。それは単なるビジネスライク的な考え方であって、旅行者が訪れて心と身体を癒やすための本当の泊まれる場所は、人の優しさが残っている高齢者の民宿かもしれません。

よく地方のひなびた民宿が全国で人気を呼び、予約できるのが、来年と言う話も珍しくありません。人気の理由は、温泉がいいとか料理が美味しいなどということもありますが、女将さんの「おもてなし」の心が、また、リピーターを呼び戻しているということがあります。そこにも長年の人生経験から来る老齢の人ならではの優しさがリピーターの心をつなぎ留めているとしか思えないのです。

だからこそ、副業とはいえ、高齢者の方々だからこそ人気があり、できるのだと思うのです。おそらく初めて泊まる方も、まるで昔育っだ我が家に戻っできた感覚になるのかもしれません。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ