高収入のスマホ副業教えちゃいます!!

スマホ副業にもいろいろあるんですが、その中でも高収入のスマホ副業を紹介!
もちろん移動中でもサクサクできる副業なので、あなたの都合のいい時間に作業をしてOK!

稼ぎやすい順のランキング形式で紹介しているので、これからスマホで副業を考えている人は参考にして下さい♪

下記よりどうぞ!

1位 高収入の稼げる副業といえばコレ!

他の副業に比べて高収入の稼げる副業と言えばコレ!
今話題沸騰中の超かんたん副業の無料モニター追加募集決定!
片手間で月30万円以上稼げるうえに、作業内容は健全なビジネスなので心配無用!さらに完全無料なので安心♪
誰でも出来る超かんたん副業でサクっと稼いじゃいましょう!!

イチオシポイント! →ちゃんと稼げる高額副業
→サポートが充実
月収98万円保証!

2位 副業でこっそり稼ぎたいならコチラ!

お金に困っているのを人にバレたくないと思っている方には、この副業がピッタリ!
毎日1万円をコンスタントに稼ぐ堅実な副業が登場!
参加費無料なのでノーリスク!スマホ初心者から年金暮らしの60代男性まで、しっかりと収入を得られた実績あり!
毎日1万円の不労所得で人生の不安を解消しちゃいましょう!

イチオシポイント! →スマホを使ってお金を稼げる
→作業はスマホ作業なので簡単
先着限定モニター募集中!

3位 誰でもできるスマホ副業で簡単高収入!

お金に困っているのを人にバレたくないと思っている方には、この副業がピッタリ!
超優良仮想通貨運用システムが今だけ完全無料!
狙い目のレア銘柄やマイナーコインの一覧もついてくるので初心者でも安心!
タダの内に貰っておきましょう!

イチオシポイント! →年齢や性別、学歴などが全く関係ない
→空いた時間の数分間で作業が可能
今だけ完全無料!

大学生にオススメのアルバイト5選とダメアルバイト5選!

大学生にオススメのアルバイト5選とダメアルバイト5選!

4月も終わりに近づき、そろそろ新大学生も生活が落ち着いてくる頃では無いでしょうか?

そうなると次に必要になってくるのはお小遣いをいかに稼ぐかと言う事だと思います。

当サイトは副業紹介サイトですが、学生の副業と言っても仕事ではなく学業に対する副業ですから、アルバイトも勿論含まれます。

完全に在宅ワークというのは無理ですが、アルバイトは学生時代に経験しておけるかけがえのない思い出にもなるので、是非一度は経験しておくべきでしょう。

今日は、学生時代に経験しておくべきオススメのアルバイトと特に得るものの無いダメなアルバイトを5つずつご紹介します!

大学生にオススメのアルバイト5選

ここでは、学生のうちにやっておくべきアルバイトを5つご紹介します。

やっておくべきアルバイトとはどういうものを言うのでしょうか?

例えば、高収入または学業の負担にならない楽なアルバイトであったり、スキルが身に付いたり、人との出会いが多かったり、かけがえのない経験が出来るアルバイトの事です。

ここで紹介するアルバイトを体験しておけば、今後社会に出た時に何かしら経験が生きる事でしょう。

カフェ

最初にご紹介するアルバイトはカフェです!

仕事内容はオーダーや料理の提供、清掃、会計です。大体のカフェではマニュアルがあるので難しい事もないでしょう。

何故カフェがオススメなのかというと、まず飲食店にも関わらずそこまで時給が悪くない事、そして客層が居酒屋などの他の飲食店に比べて良いと言う事です。さらにスターバックスなど有名チェーン店で働いていると就職で有利になる場合もあるようです。

また年齢の近い人が働いている場合が多く、出会いのキッカケにもなります。

大学生として青春を満喫するにはうってつけですが、土日に休みが取りづらかったり、身だしなみに厳しい場合があります。

アパレルショップ

アパレルショップでのアルバイトも大学生として青春を謳歌するのにうってつけです。

出会いが多いのは勿論ですが、基本的な接客や一般的なマナーまで学べるのも嬉しいポイントです。

また働いているお店で取り扱っているブランドであれば社員割引で買えるのも大きなメリットです。

基本的な時給はやや高めですが、店内の服を買い取って着用する場合が多いので月に1~3万くらいの出費は覚悟する必要があります。

家庭教師

大学生に人気のアルバイトの中でも特に高収入なのが家庭教師です。

時間の都合がつく事も多く、学業とバイトのバランスが取りやすいのもメリットです。

また生徒と二人三脚で目標を目指し、達成した時の達成感は一生の財産になることでしょう。

家庭によっては夕飯や間食を出して頂ける事もあり食費が浮く場合があります。

しっかりと成績を上げる必要があるので課題の用意や時間外労働が必要になる事があります。

漫画喫茶・ネットカフェ

次にオススメなのが時給はそこそこなのに非常に仕事が楽な漫画喫茶とネットカフェです。

基本業務は受付、清掃、簡単な食べ物の提供、ドリンクバーやパソコンのメンテナンスです。

それほど出会いはありませんが仕事に関してはとにかく楽です。

デメリットはあまりありませんが、漫画喫茶・ネットカフェ経由で漫画やネットゲームに興味を持った場合ハマり過ぎないようにしましょう。

ゲームセンター

意外と大学生バイトの穴場になっているのがゲームセンターでのアルバイトです。

基本的な仕事内容は接客、清掃、マシンメンテナンスです。覚える事もそこまで多くなく簡単です。

ゲームセンターは昔から薄給でお客さんのマナーが悪いと思われがちですが、それは昔の話です。

今では都内であれば時給が1100円を超えるゲームセンターもあり、客層も高齢者が増えているんです。

さらに人の出入りが激しいので出会いもあります。

デメリットはたまにDQNが出現する事くらいです。

やめた方がいいダメアルバイト5選

メリットだらけのアルバイトに対してやめた方がいいダメなアルバイトも数多くあるんです。

ここではあまりオススメできないアルバイトを5つご紹介します。

ファミレス・ファーストフード・居酒屋

オススメ出来ないアルバイトの一つ目はファミレス・ファーストフード・居酒屋です。

仕事内容は接客、料理の提供、清掃ですが覚える事が多く、時給に対する仕事量が多い場合があります。

働いている年齢層も様々で学生から定年近い方まで働いており、人間関係の構築に苦労する事があります。

ファーストフードも年齢層は様々で、店舗によっては日本人より外国人の比率の方が高い場合まであります。

出会いや賄いはありますが、基本的に時給が安く、酒の入った客やDQNに絡まれる事もあるのでオススメ出来ません。

コンビニ

今ではアルバイトの代表格と言えばコンビニと言った所がありますが、あまりオススメ出来ません。

時給に対して覚える事ややる事が多く、また客層も良いとは言えません。

24時間営業のコンビニであれば深夜勤務をする事で稼げますが、学業に支障が出てしまう事でしょう。

また季節によっては恵方巻きやクリスマスケーキの販売にノルマを課せられ、達成できなかった分の買い取りを迫られるブラックバイト店舗も存在します。

コンビニでしか働けないという特別な理由がない限り、別のアルバイトを探した方が良いでしょう。

塾講師

家庭教師とは対照的に塾講師はオススメ出来ないアルバイトなんです。

ここで先に言っておきたいのは個別授業の塾講師は問題なくオススメ出来ると言う事です。問題は集団授業の塾講師です。

集団授業の塾講師は個別授業の塾講師の7倍難しく、授業準備時5倍以上の時間がかかると言われています。

そして問題は授業時間外の準備時間に給料が発生するのかどうかと言う事なんです。大半の場合は授業内のみでお金は発生しません。

運営会社と保護者の間にアルバイトの塾講師を置く企業もあるのでもし始めるのであれば個別授業の塾講師にしましょう。

日雇い・派遣

次のオススメできないのは日雇い・派遣です。

日雇い・派遣は将来の為にならない場合が非常に多いです。働いている年齢層も20代から40代と広く、定職についていない方が殆どなので次に繋がるような経験もあまりできません。

さらに肉体労働になる場合が多く、自分の体力が分かっていない状態でいきなり8時間働くのは危険です。

良い部分は社会の厳しさが垣間見える事と即金でお金が貰えるくらいでしょうか。

パチンコ

高収入で人気のパチンコも実はあまりオススメ出来ないアルバイトです。

パチンコ未経験者が始めるのは非常に危険です。

基本的な業務内容はホールとカウンターで変わります。ホールは接客や台までの案内、吸い殻の清掃やドル箱の移動などです。カウンターはレジや景品交換、電話応対が主な仕事の内容となります。

高収入というメリットに対するデメリットは数えきれません。爆音の店内、タバコ臭い、ドル箱が重い、客層が悪い、etc.

パチンコで働けば一時的にお金は堪りますが、体力的、精神的な負担を考えると決してオススメできるアルバイトではありません。

アルバイトは結局、「人」

ここまで様々なアルバイトについてご紹介しましたが、どんなアルバイトが自身にあっているかは実際に体験してみるまで分かりません。

またツライ仕事であっても気の合う仲間や部下思いの上司と出会う事で有意義な時間を過ごせる場合もあります。

いくら簡単な仕事でも周りの人間と合わなければ続ける事は難しいでしょう。

今回紹介したオススメのアルバイトとオススメできないアルバイトはあくまで仕事の内容だけを見た場合です。

最終的にそのアルバイトを有意義なものにするかどうかは周りの「人」にかかっている事を肝に銘じておきましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ