高収入のスマホ副業教えちゃいます!!

スマホ副業にもいろいろあるんですが、その中でも高収入のスマホ副業を紹介!
もちろん移動中でもサクサクできる副業なので、あなたの都合のいい時間に作業をしてOK!

稼ぎやすい順のランキング形式で紹介しているので、これからスマホで副業を考えている人は参考にして下さい♪

下記よりどうぞ!

1位 高収入の稼げる副業といえばコレ!

他の副業に比べて高収入の稼げる副業と言えばコレ!
最先端ビジネスの無料モニターを人数限定で募集中!
運営者が世界を飛び回る年収1億円ブロガーとして有名な川本さんなので、信頼性も抜群♪
スマホで出来る簡単副業でサクっと稼いじゃいましょう!!

イチオシポイント! →ちゃんと稼げる高額副業
→サポートが充実
毎月100万円!

2位 新しい副業ビジネスで手軽に稼ぎましょう!

他の副業に比べて高収入の稼げる副業と言えばコレ!
月収30万円以上!究極のせどりロジックを無料公開中!
せどりをした事が無い初心者にもオススメの内容となっています。専門知識やスキル、面倒な作業も無いので安心!
タダで貰える内に貰っておきましょう!

イチオシポイント! →スマホを使ってお金を稼げる
→作業はスマホ作業なので簡単
今だけ無料公開中!

3位 誰でもできるスマホ副業で簡単高収入!

お金に困っているのをあまり人にバレたくないなー。。。って思っている方にピッタリなのがこの副業。
若者の間で人気になってるスマホ副業で口コミやレビュー評価も良いです!
短期間でかなりのお金を稼ぐ事ができます♪
男性も女性も実際にこのお仕事を副業にしている人もいるぐらいなので、無理せずに自分のペースで稼ぐ事ができます♪

イチオシポイント! →年齢や性別、学歴などが全く関係ない
→空いた時間の数分間で作業が可能
ゲーム感覚で楽しく稼げる!

初心者がネット副業を始めるのに適している仲介サイトって?

初心者がネット副業を始めるのに適している仲介サイトって?

ライティングの仕事を仲介するサイトの概要

最近はウェブ上でライターの仕事を仲介するサイトが増加していて、利用者が登録する事で企業が依頼しているライティングの仕事に参加できて、簡単に報酬が得られる時代になりました。

基本的にライターの職は雇用契約を結んで、担当者の指示に従って記事を書いていく事が当たり前でしたが、サイト上でライティングを行う事で仕事のやり取りが簡素化された事がメリットです。

初心者が記事を作成する仕事に取り組場合、ブログライターとして仕事を提供しているサービスに登録する方が良いです。個人でのやり取りで業務を請け負うと、信頼性などの問題が生じる可能性がありますが、ランサーズなどの仕事を仲介するサービスに登録しておくと、タスク上などの業務を初心者が円滑的に行いやすいです。

基本的な仕事の流れとして、個人情報を登録した後に求めるテーマに従って、文字数などの条件を満たすように書く時に様々な注意点に気を配りながらライティングをします。書き終えたら納品するのボタンをクリックして、注意事項などの条件が満たしておけば自動的にポイントが加点されます。ランサーズの場合は承認されてから支払いが決定して、特有の口座に設定した金額が振り込まれます。

一定の時期を過ぎると、ある程度ポイントが溜まった時点で、ライティングの仕事で溜めたポイントを現金に換えられる申請を行う事ができます。基本的に事前に登録した銀行口座に換金の申請によって、所定の時期に自動的に振り込まれる仕組みになっています。

初心者が取り掛かりやすいサイト

稼ぐ事を考えた場合にお勧めの初心者向けサイトはブログ広告.comやRepoになります。
ブログ広告.comなどで作業する際、基本的に健康や美容などの指定されたキーワードに従って、脱字や誤字などの注意点に気を付けながら日本語になっていればほぼ間違いなく報酬を得ることができます。

指定の文字数を守ったり、文末の口調などを指定している場合も多いので、注意点を全て守れば必ず承認されます。ブログ広告のサイトは日本語になっていなかったり、注意点などに従わない理由で承認されなかったとしても、期日内に正しく修正の作業をすれば承認に繋がる可能性が高いので、ネット副業の初心者にお勧めできるサイトです。

基本的に平日にライティングの仕事が舞い込みやすいのですが、複数のサイトに登録しておく事で、案件が無かったとしても別の所で時間がある時に作業を行う事ができます。ランサーズやクラウドワークスは大手のサイトで業務が舞い込みやすいが、最近はRepoやげん玉クラウドという所が案件の数が多くなっている傾向で、稼げる単価を設定している傾向です。

記事を書く時に慎む事

ライティングの仲介サイトに依頼するクライアントは、SEO対策などで集客を集める為に記事作成を依頼します。記事を書く際にネットなどからコピーした文章を載せると、著作権の問題が発生したり、サイトの品質が低下する状態に繋がります。

クライアントが求めている事は個人が独自的に書いた文章なので、決して書籍などからコピーした文章を書かない事です。品質に関して、仲介するサイトでは基本的に品質が高かったり、専門的な用語や説明を含んだ記事を求めていないので、最低限でも初心者は注意点をよく読んで作業を行う事が大切です。最近は自動的に文章を作成するツールなどが流れていますが、日本語にならない文章が出来上がったり、関連した記事になりにくい事を考えて、自動で作成するツールは使用しないようにしましょう。

仲介サイトを見つける方法

ライティングを専門に請け負っているサイトを見つける時、検索サイトでブログライターなどのキーワードを使って、インターネット上で自分で探す事が基本です。注意点としては、登録する前に承認に関する審査の通りやすさや案件の数などの確認をお勧めします。基本的にはテーマに関して400文字で80円程度の単価で設定している所が多いが、審査が通りやすいRepoやShinobiなどに最初に登録して、簡単な案件から試しにライティングをしてみると良いです。

SOHOじんざい市場などのサイトでは、初心者から上級者までに対応した様々な業務が紹介されています。初心者でも様々な業務に挑戦したい人は、SOHOじんざい市場やジェイビーなどのキーワードで検索して、自分の合っている業務を地道に探して行きます。ランサーズはロゴの作成やライティングの作業などの多岐に渡る仕事を請け負えますが、承認された時点で20%程度の手数料が掛かる事に注意しましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ