高収入のスマホ副業教えちゃいます!!

スマホ副業にもいろいろあるんですが、その中でも高収入のスマホ副業を紹介!
もちろん移動中でもサクサクできる副業なので、あなたの都合のいい時間に作業をしてOK!

稼ぎやすい順のランキング形式で紹介しているので、これからスマホで副業を考えている人は参考にして下さい♪

下記よりどうぞ!

1位 高収入の稼げる副業といえばコレ!

他の副業に比べて高収入の稼げる副業と言えばコレ!
今話題沸騰中の超かんたん副業の無料モニター追加募集決定!
片手間で月30万円以上稼げるうえに、作業内容は健全なビジネスなので心配無用!さらに完全無料なので安心♪
誰でも出来る超かんたん副業でサクっと稼いじゃいましょう!!

イチオシポイント! →ちゃんと稼げる高額副業
→サポートが充実
月収98万円保証!

2位 副業でこっそり稼ぎたいならコチラ!

お金に困っているのを人にバレたくないと思っている方には、この副業がピッタリ!
毎日1万円をコンスタントに稼ぐ堅実な副業が登場!
参加費無料なのでノーリスク!スマホ初心者から年金暮らしの60代男性まで、しっかりと収入を得られた実績あり!
毎日1万円の不労所得で人生の不安を解消しちゃいましょう!

イチオシポイント! →スマホを使ってお金を稼げる
→作業はスマホ作業なので簡単
先着限定モニター募集中!

3位 誰でもできるスマホ副業で簡単高収入!

お金に困っているのを人にバレたくないと思っている方には、この副業がピッタリ!
超優良仮想通貨運用システムが今だけ完全無料!
狙い目のレア銘柄やマイナーコインの一覧もついてくるので初心者でも安心!
タダの内に貰っておきましょう!

イチオシポイント! →年齢や性別、学歴などが全く関係ない
→空いた時間の数分間で作業が可能
今だけ完全無料!

ネット副業初心者はパソコン環境を整えよう

パソコン環境を整えることが大切

ネット副業初心者の方の場合、まずは、パソコン環境を整えることが重要であるとされています。

ネット副業といっても、さまざまな仕事がありますので、どんな作業を中心としてやっていくかということにもよりますが、まずは、自宅においてパソコン環境を整えることが必要となります。

この場合、どのようなパソコンが必要となるのでしょうか。ご紹介したいと思います。

パソコンのスペックについて

オンラインゲームを使ったり、またイラストを作成して稼ぐといったものではないという限りは、パソコンのスペック、性能というのは、そこまで重要にはなりません。

ネットで本格的にお金を稼ぐ場合でも、そこまで性能は必要がないのです。

基本的にアフェリエイト、また文章を作成するというのであれば、インターネットを使ったり、検索エンジンで調べたりする程度となります。

パソコンで、インターネットのページをスムーズに見ることができているのであれば、スペックは今使っているパソコンで十分といえるでしょう。

しかし、動作が鈍いパソコンしかないという場合には、作業をするには、ストレスとなることがあります。

このため、思い切って、新しいパソコンを買うようにしましょう。

ウイルス対策ソフトが必要

ネット副業で、思うように稼げるようになった場合には、セキュリティソフトである、(ウィルス対策ソフト)を充実させるという必要もあるのです。

セキュリティソフトというのは、非常にパソコンに負担をかけてしまうところがあります。

このため、確実に高いスペックのパソコンを買うという必要があるのです。

まず、OS、パソコンに指示をだす役割ですが、こちらは、Windows XP以上が望ましいとされています。

また、CPUなども、パソコンの動作速度に影響しますので、Intel Core 2 Duo以上が望ましいとされています。

また、メモリは、2GB以上が望ましいとされており、HDDは200GB以上などが、基本です。

しかし、これらは、どんどん進化していきますので、生産終了したものは避けておきましょう。

パソコンを買う場合、自然と性能の良いものになります。

ノートパソコンと、デスクトップパソコンどちらがよいか

ネット副業をするにあたって、ノートパソコンにするか、デスクトップパソコンにするか、悩んでしまうということも多いと思います。

しかし、これは、生活や好み、また性質で選ぶとよいでしょう。

まず、デスクトップパソコンの特徴ですが、家や仕事場にいる時間が長い人におすすめです。

また、RMTなどの副業で稼ぐなど、高スペックを要求する作業などに強くなっています。

デメリットとしては、場所を撮ってしまうということや、停電時などに、保存していないデータが消えてしまうということが挙げられます。

デスクトップパソコンは、高性能となりますし、本格的にネット副業一筋という人にもとてもおすすめです。

しかし、モニターのサイズによっては、姿勢を崩しやすいときもありますので、モニターのサイズには、気を付けることが必要です。

ノートパソコンの特徴として、通勤時間にも作業したい人にもお勧めです。

また、持ち運びができるので、外でも作業が可能となります。

しかし、キーボードと画面が一体化しているので姿勢を悪くしやすかったり、目を悪くしやすかったりします。

デスクトップ型のパソコンとは違い、充電式となっていますので、停電時にデータが消えてしまう、という心配はありません。

ノートパソコンは、移動しながらの作業ができますので、ネット副業でも、喫茶店、電車の中でも使うことができます。

本職を持っている人にはどちらかというと、持ち運びができる、ノートパソコンが向いているのではないでしょうか。

ノートパソコン、またデスクトップパソコン、どちらもメリット、デメリットがありますので、自分の好みや、ライフスタイル、働き方などで、合った方を選ぶことが大切です。

また、最近ではボードパソコンと呼ばれている、ディスプレイと本体が合体しているパソコンも発売されています。

インターネット接続について

インターネット接続ですが、基本的には、無線LANを使うことが前提となっています。

現在パソコンのインターネット接続ですが、どこかの、インターネット・サービス・プロバイダと契約したうえで「ADSL」、または、「光ファイバー」のどちらか一方から、回線を選ぶのが一般的となっています。

具体的に言うと、NTT東日本・NTT西日本が運営している、ブロードバンドサービスである、「フレッツADSL」または、「フレッツ光」を使用することになります。

さらに、ネット副業を行う場合には、ウイルス対策をしっかりと行うことが必要となります。

これは、データを守るため、パソコンを守るためにも必須となります。

そのためには、セキュリティ対策もしっかりと行うことが必要です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ