高収入のスマホ副業教えちゃいます!!

スマホ副業にもいろいろあるんですが、その中でも高収入のスマホ副業を紹介!
もちろん移動中でもサクサクできる副業なので、あなたの都合のいい時間に作業をしてOK!

稼ぎやすい順のランキング形式で紹介しているので、これからスマホで副業を考えている人は参考にして下さい♪

下記よりどうぞ!

1位 高収入の稼げる副業といえばコレ!

他の副業に比べて高収入の稼げる副業と言えばコレ!
今話題沸騰中の超かんたん副業の無料モニター追加募集決定!
片手間で月30万円以上稼げるうえに、作業内容は健全なビジネスなので心配無用!さらに完全無料なので安心♪
誰でも出来る超かんたん副業でサクっと稼いじゃいましょう!!

イチオシポイント! →ちゃんと稼げる高額副業
→サポートが充実
月収98万円保証!

2位 副業でこっそり稼ぎたいならコチラ!

お金に困っているのを人にバレたくないと思っている方には、この副業がピッタリ!
毎日1万円をコンスタントに稼ぐ堅実な副業が登場!
参加費無料なのでノーリスク!スマホ初心者から年金暮らしの60代男性まで、しっかりと収入を得られた実績あり!
毎日1万円の不労所得で人生の不安を解消しちゃいましょう!

イチオシポイント! →スマホを使ってお金を稼げる
→作業はスマホ作業なので簡単
先着限定モニター募集中!

3位 誰でもできるスマホ副業で簡単高収入!

お金に困っているのを人にバレたくないと思っている方には、この副業がピッタリ!
超優良仮想通貨運用システムが今だけ完全無料!
狙い目のレア銘柄やマイナーコインの一覧もついてくるので初心者でも安心!
タダの内に貰っておきましょう!

イチオシポイント! →年齢や性別、学歴などが全く関係ない
→空いた時間の数分間で作業が可能
今だけ完全無料!

お小遣いサイト利用時の注意点!悪質な業者には気をつけよう

悪質なお小遣いサイトに騙されないようにしよう

スマホ副業をおこなっている方であれば悪質サイトに騙されそうになった経験があるのではないでしょうか?

お小遣いサイトをご存知ですか?

副業は手作業の内職という認識が昔はありましたがインターネットが発達してから大きく変化し、今では様々な稼ぎ方が存在します。
そのうちの一つとしてスマホ副業の1つ、「お小遣いサイト」「ポイントサイト」というものがあります。
お小遣いサイト自体はかなり昔からあり、ポイントサイトなんて呼ばれたりもします。

サイトに登録をした状態で様々な企業のCMを見たり、メールを受け取ったり無料登録をしたり、買い物をすることでポイントを手に入れ、それが一定量溜まると現金やギフト券などに交換することが出来るというものです。
すでに10年以上も行っているサイトもあって、非常に息の長い副業と言えます。

お小遣いサイトのレートに注意しよう

基本的に誰でも利用することが出来て、特別難しい技術が必要というわけではありません。
やってみようと始めた人でも、そのレートの低さに呆れてすぐに辞めてしまうという方も少なくありません。

お小遣いサイトの中では、交換レートは10ptで1円といったものもあり、一度に手に入るポイントが1ptなどで毎日10件のメールを受け取って閲覧したとしても、一ヶ月を通じてみても30円にしかなりません。
それ以外のポイント入手方法を試したとしても、無料で稼げるのは小学生の子ども以下のレベルとなっています。

お小遣いサイトを始める際はレートに注意することが大切です。

悪質なサイトが増えています

数ヶ月かけても1000円に満たない程度で、どのサイトでも数万ptから交換可能となっていたりしますので、実際には交換出来ないまま辞めてしまうという人も多いのです。
現実的な問題として、こういった悪質なお小遣いサイトではお金を稼ぐというのは本当に無謀としか言いようがありません。

現在のお小遣いサイトではクラウドを利用したテキスト作成のような内職系の仕事と引き替えにポイントを用意しているところも増えてきました。
お小遣いサイトでの稼ぎ方が多様化している中でこういった悪質サイトが目立つのはとても残念です。

皆さんもお小遣いサイトを始める際は注意してみてください。

有名な安心のお小遣いサイトを利用するようにしよう

悪質なサイトに登録しないように大手の老舗サイトで基本的に作業するようにしましょう。
2016年度の稼げるお小遣いサイト、ポイントサイトは下記の順になっています。

  1. ポイントタウン
  2. モッピー
  3. げん玉

どれも大手のサイトで利用者も多く安心して稼ぐことができるサイトです。
人が集まるサイトというのは何かしらのメリットがあり、やはりメリットがあり人の集まるサイトは信頼性へと変わります。

スマホ副業としてお小遣いサイトを始めて稼ごうとするのであれば上記のサイトに登録して稼ぐことをオススメします。

まとめ

お小遣いサイトの危険性について紹介してきましたが参考になったでしょうか?
悪質なサイトが増えているのは事実なのでお小遣いサイトを利用するときは注意をするようにしましょう。

  • お小遣いサイトのレートに注意する
  • 仕事内容が多様化しているため無謀な仕事は避ける
  • 大手の老舗お小遣いサイトを利用するようにする

以上に気をつければ安全な稼ぎ方ができると思います。
悪質なサイトが増えているからこそ今1度確認してみましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ