家事や育児の合間にコツコツ稼ぐ!主婦のお小遣いサイト稼ぎ術

家事や育児の合間にコツコツ稼ぐ!主婦のお小遣いサイト稼ぎ術

夫の収入だけでは生活が厳しくなっている現代では主婦も収入が求められます。
果たして家事や育児で日常が忙しい主婦の方でもお金を稼ぐことはできるのでしょうか?

そこで今回は私の友達ママさんのお金儲け体験談をご紹介していきたいと思います。

子供が生まれ退職!お金を稼いでいない自分が嫌気が

一時期はちょっと馬鹿にしていたのですが、コツコツ稼ぐことって本当に塵も積もれば山となるんですよね。
OLとして働いていた頃は、本業の仕事でそれなりに収入もありましたし、自分の好きなものを買う余裕もありました。

ですが、現在は子どもが産まれたこともあり退職して家でのんびり育児をしながら暮らしています。
それはそれでいいのですが、以前は働いていたということもあり、なんだか何も稼がない自分がちょっと嫌なんです。

今は夫の収入だけで暮らしていけますが、自分で稼いでないお金だとランチに行きたいなと思っても遠慮してしまいます。
そこで、家事や育児をしながらでもできるお金稼ぎを始めてみようと思いました!

主婦がお小遣いサイトでお金を稼ぐ!上手に稼ぐコツ

専業主婦をしている自分でも簡単に稼げるのが「お小遣いサイト」です。

こういったお小遣いサイトやポイントサイトってコツコツやって日々数円くらいしか稼げないものが多い気がします。
確かにそうではあるんですが、やりはじめると少しずつコツが分かってくるんです。

まずは自分で稼ぐことですが、いい案件があった時はブログでその情報をアップします。
すると同じようにオトクに生活したいって思っている人が、自分のリンクから会員登録したりするんです。
そうするとその会員登録した人、お小遣いサイトでは友達って呼ばれていますが、友達の稼いだお小遣いの何%かが自分のポイントになるんですね。
そうやってお友達を増やしていけば、自分の頑張り以上に稼ぐことが出来ます。

私はまだまだですが、すごい人だと月に数万円ですよ。
パートで働いているくらい稼いでいる人もいますから、夢中になるのも分かります。

お小遣いサイトは専業主婦をしながら稼げる効率的なお仕事だと思いますよ!

継続が大事!コツコツと収入を増やしていきましょう

最初は誰も登録してはくれませんが、オトク情報をアップしているうちに少しずつ会員登録してくれる人が出てきます。
そんな繰り返しで、私もようやく月に数千円稼げるようになりました。
手間はありますがブログの更新も慣れてきたら毎日の習慣みたいになって楽しいものです。

子どもとの時間を満喫しながら、毎月自分のお小遣いがちょこっとだけ出来たことで少し気持ちにゆとりも出来ました。
ママ友とランチに行く時も心の中でこっそりと、これは自分で稼いだお金で食べに来ているんだって胸を張ることができます。
千里の道も一歩から、お小遣いサイトを始めて良かったなって今では本当に思っています。

少しずつですが継続してコツコツと収入を増やしていくことが大切です!

まとめ:自分に合っている高額収入の副業を始めてみよう!

今回は私の友達のお金儲け事情をご紹介してみました。

同じように収入を得たいと考えている主婦の方は多くいらっしゃると思います。
お小遣いサイトのようにコツコツ稼いでいくの方法ですし、高額収入のお仕事をするのも方法だと思います。

どちらにとってもまずは長く継続しすることは大事ですね。
収入を得るには継続していくしかありません。
また、そのためにはなるべく長く継続できるストレスのない副業を探していく必要があります。

お小遣いサイトの副業というと学生向けなイメージが大きいですが、主婦の方に限らずサラリーマンでもOLでも行えます。

当サイトではお小遣いサイトの他にも簡単にお金儲けできる高額副業を多数ご紹介しています。
パソコンやスマホを使ったネットビジネスから手作業による内職や在宅ワークまで幅広く特集しています。

是非、まだ自分に合っている副業と出会えていない方は他のページも参考にしてみてください!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ