高収入のスマホ副業教えちゃいます!!

スマホ副業にもいろいろあるんですが、その中でも高収入のスマホ副業を紹介!
もちろん移動中でもサクサクできる副業なので、あなたの都合のいい時間に作業をしてOK!

稼ぎやすい順のランキング形式で紹介しているので、これからスマホで副業を考えている人は参考にして下さい♪

下記よりどうぞ!

1位 副業でこっそり稼ぎたいならコチラ!

お金に困っているのを人にバレたくないと思っている方には、この副業がピッタリ!
毎日1万円が自動入金されるアプリが登場!
嘘だと思う人はリンク先で見れる証拠動画をその目でご覧ください。しかも完全無料なのでノーリスクです!
誰でも簡単に稼げる無料アプリでサクっと稼いじゃいましょう!

イチオシポイント! →ちゃんと稼げる高額副業
→サポートが充実
今だけ無料公開中!

2位 副業を考える前に給付金制度を利用しよう!

副業を始める前に利用できる給付金制度を利用しましょう!
毎月10万円貰える給付金制度を知っていますか?
新日本給付金組合が、あなたに毎月10万円を給付します!登録料など一切不要なので安心で安全!今すぐ応募して審査を受けましょう。
生活保護ではない誰でも受け取れる給付金制度でお金を稼いじゃいましょう。

イチオシポイント! →スマホを使ってお金を稼げる
→作業はスマホ作業なので簡単
毎月10万給付!

3位 誰でもできるスマホ副業で簡単高収入!

お金に困っているのを人にバレたくないと思っている方には、この副業がピッタリ!
超優良仮想通貨運用システムが今だけ完全無料!
狙い目のレア銘柄やマイナーコインの一覧もついてくるので初心者でも安心!
タダの内に貰っておきましょう!

イチオシポイント! →年齢や性別、学歴などが全く関係ない
→空いた時間の数分間で作業が可能
今だけ完全無料!

Airbnbで効果的に稼げる高齢者向け副業

年金だけの生活が年々厳しく

定年退職して数年すると、やることがなくなり、毎日変化のない生活になります。年金をもらえる嬉しさはあるものの、十分な額ではありません。そして消費税の増税などがあり、出費は明らかに増えている上に、商品そのものの値段が全体的に上がっているので、生活は余裕のあるものではないのです。

高齢者が貯金を少しずつ崩していく生活になると、じわじわと不安がのしかかり、それは大きなストレスとなっていくのです。また高齢になる病気をするという懸念が強くなり、それは大きな出費を必要とするような入院や手術ということを経験するかもしれません。

そのような状況では、なにかをしなければこれからえらいことになると感じている高齢者はたくさんいます。もらえる年金額も少子高齢化で、減ってきているという現状なのです。

年金だけではなく副業をする高齢者が急増

高齢者はそうした不安を感じていることで副業をしなければいずれ大変なことになるという気持ちを抱いており、仕事探しをするようになってきています。まだ動けるうちになにかできる仕事があるのではないかということであり、少しでも年金以外の収入があれば生活への不安は和らいでいきます。

そのようなわけで高齢者が副業をするケースが急増しており、インターネットを使って調べたり、ハローワークその他の方法で仕事探しをしているのです。収入は高齢者ということもあり、あまり期待できないかもしれませんが、やらないよりはいいという気持ちになっている人たちも多いのです。

Airbnbを知っていますか?

高齢者だと肉体労働には限界がありますし、若い人のような仕事をするのは容易ではありませんが、そのような中でもできる仕事は確かにあります。

その中の1つがAirbnbとして土地や部屋を提供するというものです。これは空き部屋を活用して、主に日本に来る外国人を宿泊させるサービスであり、それを提供することで収入を得るというものです。マイホームを持っていて子供たちが育ち、結婚して家庭を持つようになると、使わなくなってしまう空き部屋ができてしまいます。そんなお部屋を有効活用してビジネスを展開するというものです。

日本は観光業が盛んになり、多くの観光客が訪れるようになりましたが、ホテル不足が深刻であること、そしてバックパッカーや長期滞在の旅行者などはできるだけ安いところに宿泊したいし、しかも日本の暮らしを経験してみたいという気持ちを持っていますので民泊にはとても興味があり、そのような機会があれば是非利用したいと思っているのです。

Airbnbのサイトに登録して自分の空き部屋を紹介して、少しの英語でやりとりができれば、外国人旅行者をおもてなしする素晴らしい機会を得るだけでなく、それによって収入を得ることになるのですから、やる価値はあります。

Airbnbでお客さんとの世間話も楽しめる

外国からの旅行者を自宅に宿泊させるというのは、特に高齢者にとっては素敵な経験になることでしょう。おもてなしをするためにどんなことができるかということを考えるのは楽しいですし、英語を使っての会話になりますが、英語ができなくても片言でもコミュニケーションはできるものです。

そして国際的な交わりを通して自分の見方を広げていくことができます。日本のよさをいろいろな形で示すことができますが、時には自宅近くにあるお勧めのレストランに一緒にいったり、見どころとなるエリアがあれば案内してあげることができるに違いありません。

そのようにして与えることの喜びを体験することができ、単にこの期間に一緒に楽しむだけではなく、後に連絡先を交換して仲良くすることさえできるようになるのです。

認知症予防やボケ防止にもなり、コミニティが広がる

なにもすることがないというのは、思考の刺激がないために認知症にもなりやすいかもしれませんが、Airbnbでの民泊提供をすることはそのような予防にもつながります。

毎週のように新しい外国人が我が家の空き部屋に宿泊に来るかもしれません。そうした人たちとの連絡、待ち合わせ、どのように日本の魅力を伝えるかなど考えることはボケの防止になるのは間違いありません。そして少しパソコンを使うことにもなるので、それも適度な刺激になって、とても良いものです。コミュニティが広がりますので国際的な交友関係を楽しむことができ、やがてはその宿泊者が住んでいる国に、その仲良くなった人たちとやりとりしながら、遊びにいくことさえできるかもしれません。

このように高齢者ができる副業として、刺激的で楽しい仕事は確かにあり、Airbnbという民泊を代行してくれるサービスを活用することでビジネスを展開していくことができるのです。空き部屋やアパートを持っていて空室に悩まされているようであれば、このようなサービスを利用してみるというのは賢いことですし、高齢になっても元気に生活ができます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ