高収入のスマホ副業教えちゃいます!!

スマホ副業にもいろいろあるんですが、その中でも高収入のスマホ副業を紹介!
もちろん移動中でもサクサクできる副業なので、あなたの都合のいい時間に作業をしてOK!

稼ぎやすい順のランキング形式で紹介しているので、これからスマホで副業を考えている人は参考にして下さい♪

下記よりどうぞ!

1位 高収入の稼げる副業といえばコレ!

他の副業に比べて高収入の稼げる副業と言えばコレ!
今話題沸騰中の超かんたん副業の無料モニター追加募集決定!
片手間で月30万円以上稼げるうえに、作業内容は健全なビジネスなので心配無用!さらに完全無料なので安心♪
誰でも出来る超かんたん副業でサクっと稼いじゃいましょう!!

イチオシポイント! →ちゃんと稼げる高額副業
→サポートが充実
月収98万円保証!

2位 副業でこっそり稼ぎたいならコチラ!

お金に困っているのを人にバレたくないと思っている方には、この副業がピッタリ!
毎日1万円をコンスタントに稼ぐ堅実な副業が登場!
参加費無料なのでノーリスク!スマホ初心者から年金暮らしの60代男性まで、しっかりと収入を得られた実績あり!
毎日1万円の不労所得で人生の不安を解消しちゃいましょう!

イチオシポイント! →スマホを使ってお金を稼げる
→作業はスマホ作業なので簡単
先着限定モニター募集中!

3位 誰でもできるスマホ副業で簡単高収入!

お金に困っているのを人にバレたくないと思っている方には、この副業がピッタリ!
超優良仮想通貨運用システムが今だけ完全無料!
狙い目のレア銘柄やマイナーコインの一覧もついてくるので初心者でも安心!
タダの内に貰っておきましょう!

イチオシポイント! →年齢や性別、学歴などが全く関係ない
→空いた時間の数分間で作業が可能
今だけ完全無料!

運転代行の副業は高齢者にオススメ

年金だけの生活が年々厳しくなっていく時代

今後は年金の額が少なくなってもっと厳しい時代になってきます。また、年金がもらえる歳もどんどん上がってくるので定年退職した後もなんらかの仕事をしなければいけない場合が多くなってきます。ですが、ある程度の年齢になって全然違う職種に転職するというのはお年寄りにはすごく厳しい事です。また、現代ではネット副業というのがはやっているのですが、果たしてお年寄りがパソコンを使いこなせている人はどれだけいるのでしょうか。あまりいないのではないでしょうか。

ですが、働かないとやっていけない、そんな場合は自分のスキルを活かして仕事をする事が必要になります。では、お年寄り向けの求人で多い、運転代行の仕事について紹介します。

年金だけではなく副業をする高齢者が急増

ネットなんかで検索すると60歳以上の求人もよく見つけます。これは、それだけ高齢者の求人に需要があるという証拠ではないでしょうか。高齢者に人気の副業といえば、在宅で出来る仕事が多いです。外に行って体力を使う仕事は年齢的に向いていないので在宅の仕事が多くなっているのです。

例えば、モーニングコール、お悩み相談の求人なんかも時給が高いため希望者が多いそうです。60歳の平均貯蓄は2200万円というデータがありますが、実際にこれだけの貯金がある人がたくさんいるとは思えません。これは、一部のお金持ちのデータではないかと思ってしまいます。

また、中には住宅ローンなどの借金が残っているので貯蓄を切り崩しながら払っている人もたくさんいるようです。このように今後はもっと厳しい時代に突入していきそうです。

運転代行って知っていますか?

実は運転代行という職種があり、仕事内容は名前の通り運転代行するお仕事です。運転ならお年寄りの方でも得意な人はいますし、運転をしたことがある人が多いので比較的やりやすい仕事です。

新しい職種は無理ですが、運転なら誰にでも出来るのではないでしょうか。運転代行は今新しいサービスとしてお年寄りの求人だけでなく、社会人、主婦など様々世代から副業として人気になりつつある職種です。

気になる時給と勤務時間は

では、気になるのは時給ではないでしょうか。いくら副業でもあまりに安い時給は人の命を預かっているためわりに合わないという人も多いです。しかし、実際は時給1000円~1500円程度とアルバイトなどで、一般的なアルバイトより少し高い時給となっています。勤務時間は20時からとしている会社が多いので夜が強い人に向いています。そして、就業時間は3~5時くらいになるため夜寝る時間が早い高齢者には厳しい場合もあります。ですが、自分の好きな時間にシフトを入れることもできるので比較的に融通がきくところが多いです。

アルバイトの求人はネットで探せば意外とたくさん出てくるので案外すぐに見つける事が出来ます。しかし、需要が多いのは都市部なので地方の人は難しいかもしれません。お年よりOKという求人もあるので運転が好きな高齢者は一度検索してみると良いです。

認知症予防やボケ防止にもなる

運転代行ということは運転をしているので当然頭を働かせなければいけません。高齢者で多いのは、外に出る事がすくなくなるため頭を働かせる事が少ないことです。これでは、認知症やボケにつながっていくばかりなので、運転は脳トレに丁度いいです。

なかには、頭がボケたくないから高齢になっても仕事していたいという人もたくさんいます。やはり、仕事を一度終えた老人は頭が衰えるのがすごい早いそうです。そのために、頭を動かしたいという人がたくさんいす。そういう高齢者にも運転代行はすごく向いています。

また、運転手さんとお客さんはコミュニケーションも必要になるため、お客さんとの会話で弾んだりすれば、なおさら頭が刺激されボケ防止につながるのではないでしょうか。もし、運転が好きで興味がある人は運転代行の仕事がオススメです。

運転代行を始めてみよう

以上のように高齢者の貧困化が問題になっているなか、どうしたら貧困を防ぐかというと、やはり働くしかありません。それに、今の60代は昔と比べ平均寿命が延びている分、まだまだ若いのでバリバリと働く事が出来る人もたくさんいます。そのため、老人の求人の需要はますます上がり、今後はもっと上がり続けていくと思います。

高齢になるといつ体がおかしくなって働けなくなるか分かりません。まだまだ元気なうちにたくさん働いて老後の貯蓄してはいかがでしょうか。そして、老人の求人はたくさんあるのですが、代行の仕事は時給もそれなりにありますし、基本運転をしているだけなので体力も必要ありません。ですので、高齢者の求人に困ったら運転代行を是非オススメします。

老後の蓄えのためにたくさん働いて何かあったときに困らないようにしてください。求人などで自分に合ったものを探す事をオススメします。求人はネットから簡単に見れるので一度試してみる事をおすすめします。運転代行を一度探してみましょう!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ