副業を始める前に知るべき貯金の基本10選! | 高額副業FISH https://zebrafish2007.org 高額副業を探している方は必見です!初心者から上級者、学生から高齢者まで幅広く高額副業情報を紹介しています。当サイトを見れば簡単にお金儲けできること間違いなしです!是非覗いてください♪ Wed, 08 Dec 2021 07:34:52 +0000 ja hourly 1 https://wordpress.org/?v=4.9.25 102758092 副業を始める前に知るべき貯金の基本5選! https://zebrafish2007.org/tyokin_kihon/ Wed, 09 May 2018 09:00:31 +0000 http://zebrafish2007.org/?p=1153 貯金は本当に大切 貯金って本当に大切ですよね、いざ何かが起こった時に貯金していなくて大変な目に合うというのは世・・・

The post 副業を始める前に知るべき貯金の基本5選! first appeared on 高額副業FISH | 簡単にお金儲けできる副業を教えます!.

]]>
副業を始める前に知るべき貯金の基本5選!

貯金は本当に大切

貯金って本当に大切ですよね、いざ何かが起こった時に貯金していなくて大変な目に合うというのは世の常です。

入院をするのにも、結婚をするのにも、将来会社を立てようとしたときも、重要になるのはお金、つまりどれだけ貯金出来ているかです。

貯金を増やすために副業を始めようと思っている方も多いのではないでしょうか。しかし副業を始める前に本当に貯金の基本を理解しているのかを確認して欲しいのです。

無駄な出費や貯金の仕方が下手だからお金が溜まっていないだけという人は意外と多いんです。

このページでは貯金の基本を10個選んでご説明しますので是非参考にしてくださいね。

貯金の基本を知らなければお金は堪らない

貯金の基本について説明する前にお金が堪らない人は経済的に厳しい人だけではないと言う事を知って頂きたいと思います。

世の中には年収が夫婦合わせて1000万円を超えていても貯金額はほぼ0円と言う人達が実際にいるのです。

そしてその当人達は何故貯金が堪らないのかをまったく理解していません。当人達も浪費しているつもりはまったくないのです。

ではなぜ貯金が堪らないのでしょうか?
実は日本人の平均年収が2000万円を超えていて収入が少ないだけなのでしょうか?

いいえ、違います。貯金が堪らない人達の多くは1ヶ月の収入を使うだけ使い、残った金額だけを貯金しようとする成り行き貯蓄をしてるからお金が堪らないのです。

では成り行き貯蓄をやめ、しっかりを貯金するにはどうしたら良いのでしょうか?次の項目で説明していきます。

しっかり貯金する為の5つの方法

1.貯める専用の銀行口座を用意する

1つ目の方法は前もって、お金を貯める用の銀行口座を用意して毎月まとまった金額を先に貯金する「先取り貯蓄」という方法です。

生活費やクレジットカードを支払いを引き落とす口座とは別に貯蓄用の銀行口座を用意する事で、余ったお金からやりくりするようになる為、お金が貯まるようになります。

また貯蓄用の銀行口座はなるべく金利の高い所に作るようにしましょう。塵も積もれば山となります。

2.給与から天引きする

毎月、自分で貯蓄用の銀行口座に入金するのが面倒と言う人は、少し手続きは必要になりますが給与から天引きするようにしましょう。

この方法は自分の意思が弱い方(貯金用口座からお金を引き出す欲求に負けそうな方)にオススメです。

銀行では自動積立定期預貯金、株式投資などでは自動積立、保険会社に申し込めば積み立て型保険など方法は様々です。

3.固定費を見直す

面倒臭がって目を瞑っている人もいるかもしれませんが固定費の見直しは貯金をする上で非常に重要な要素です。

主に見直すべき項目は下記の通りです。

  • ローンの見直し
  • 税金の見直し
  • 家賃の見直し
  • 新聞代などの見直し
  • 通信費の見直し
  • 教育費の費用対効果は適切か見直し

最低でもこの6項目を確認し、不必要な出費を抑えましょう。抑えた分だけ貯金が貯まります。

4.クレジットカードを使わない

クレジットカードも支払い方を間違えれば目に見えない出費となります。

分割払いも使わない方がいいですが、一番最悪なのはリボ払い(リボルビング払い)です。リボ払い地獄という言葉もあるように気付かないうちに支払い金が膨らむ事、また利息が非常に高い事で知られています。

全ての支払いが終わるまで高額な利息の乗った金額を支払い続ける事になるので結果的に、ずっと貯金が堪らない状態になるのです。

もし使用する場合は出来るだけ一括で支払うようにしましょう。

5.本当に必要か考える

「自分の欲しいもの」=「自分に必要なもの」ではないと言う事をまず理解しましょう。

それを理解した上で、買いたいものが本当に必要なものなのか判断する事が貯金をする上で大切です。

そして本当に必要か考える事が大切なのは何も買い物だけに限った事ではありません。この判断を間違う事でいくら収入があっても貯金が堪らないという状態が発生するのです。

貯金が貯まらない人にありがちな出費をまとめましたのでご覧ください。

  • 1ヶ月いくらあれば生活できるか把握していない
  • 移動に電車やバスではなくタクシーをよく使う
  • コンビニATMなど無駄な手数料を支払っている
  • 新商品をつい買ってしまう
  • 給料日に散在してしまう
  • 小額であれば悩む事なく使ってしまう(携帯アプリなど)

まとめ:無駄な出費は貯金の敵!

貯金のコツは、どれだけ無駄な出費を抑えるかが重要になってきます。

今現在、収入が不安、貯金が増えないという理由で副業を始めようとしている人は、一度本当に貯金が出来ないのは収入が少ないせいなのか見直した方が良いでしょう。

また意識せずに貯金が出来ている人は少数派です。使い切れない程の収入があるか、元から欲が無く成り行き貯蓄で十分な金額を貯金出来ている人だけです。

副業をして収入を増やすと言っても自分のプライベートな時間を消費している事には変わりません。自分の出費を見直して、本当に副業が必要かどうか判断した上で副業を始めるようにしましょう。

The post 副業を始める前に知るべき貯金の基本5選! first appeared on 高額副業FISH | 簡単にお金儲けできる副業を教えます!.

]]>
1153
大学生にオススメのアルバイト5選とダメアルバイト5選! https://zebrafish2007.org/osusume_parttime/ Mon, 23 Apr 2018 10:00:21 +0000 http://zebrafish2007.org/?p=1110 4月も終わりに近づき、そろそろ新大学生も生活が落ち着いてくる頃では無いでしょうか? そうなると次に必要になって・・・

The post 大学生にオススメのアルバイト5選とダメアルバイト5選! first appeared on 高額副業FISH | 簡単にお金儲けできる副業を教えます!.

]]>
大学生にオススメのアルバイト5選とダメアルバイト5選!

4月も終わりに近づき、そろそろ新大学生も生活が落ち着いてくる頃では無いでしょうか?

そうなると次に必要になってくるのはお小遣いをいかに稼ぐかと言う事だと思います。

当サイトは副業紹介サイトですが、学生の副業と言っても仕事ではなく学業に対する副業ですから、アルバイトも勿論含まれます。

完全に在宅ワークというのは無理ですが、アルバイトは学生時代に経験しておけるかけがえのない思い出にもなるので、是非一度は経験しておくべきでしょう。

今日は、学生時代に経験しておくべきオススメのアルバイトと特に得るものの無いダメなアルバイトを5つずつご紹介します!

大学生にオススメのアルバイト5選

ここでは、学生のうちにやっておくべきアルバイトを5つご紹介します。

やっておくべきアルバイトとはどういうものを言うのでしょうか?

例えば、高収入または学業の負担にならない楽なアルバイトであったり、スキルが身に付いたり、人との出会いが多かったり、かけがえのない経験が出来るアルバイトの事です。

ここで紹介するアルバイトを体験しておけば、今後社会に出た時に何かしら経験が生きる事でしょう。

カフェ

最初にご紹介するアルバイトはカフェです!

仕事内容はオーダーや料理の提供、清掃、会計です。大体のカフェではマニュアルがあるので難しい事もないでしょう。

何故カフェがオススメなのかというと、まず飲食店にも関わらずそこまで時給が悪くない事、そして客層が居酒屋などの他の飲食店に比べて良いと言う事です。さらにスターバックスなど有名チェーン店で働いていると就職で有利になる場合もあるようです。

また年齢の近い人が働いている場合が多く、出会いのキッカケにもなります。

大学生として青春を満喫するにはうってつけですが、土日に休みが取りづらかったり、身だしなみに厳しい場合があります。

アパレルショップ

アパレルショップでのアルバイトも大学生として青春を謳歌するのにうってつけです。

出会いが多いのは勿論ですが、基本的な接客や一般的なマナーまで学べるのも嬉しいポイントです。

また働いているお店で取り扱っているブランドであれば社員割引で買えるのも大きなメリットです。

基本的な時給はやや高めですが、店内の服を買い取って着用する場合が多いので月に1~3万くらいの出費は覚悟する必要があります。

家庭教師

大学生に人気のアルバイトの中でも特に高収入なのが家庭教師です。

時間の都合がつく事も多く、学業とバイトのバランスが取りやすいのもメリットです。

また生徒と二人三脚で目標を目指し、達成した時の達成感は一生の財産になることでしょう。

家庭によっては夕飯や間食を出して頂ける事もあり食費が浮く場合があります。

しっかりと成績を上げる必要があるので課題の用意や時間外労働が必要になる事があります。

漫画喫茶・ネットカフェ

次にオススメなのが時給はそこそこなのに非常に仕事が楽な漫画喫茶とネットカフェです。

基本業務は受付、清掃、簡単な食べ物の提供、ドリンクバーやパソコンのメンテナンスです。

それほど出会いはありませんが仕事に関してはとにかく楽です。

デメリットはあまりありませんが、漫画喫茶・ネットカフェ経由で漫画やネットゲームに興味を持った場合ハマり過ぎないようにしましょう。

ゲームセンター

意外と大学生バイトの穴場になっているのがゲームセンターでのアルバイトです。

基本的な仕事内容は接客、清掃、マシンメンテナンスです。覚える事もそこまで多くなく簡単です。

ゲームセンターは昔から薄給でお客さんのマナーが悪いと思われがちですが、それは昔の話です。

今では都内であれば時給が1100円を超えるゲームセンターもあり、客層も高齢者が増えているんです。

さらに人の出入りが激しいので出会いもあります。

デメリットはたまにDQNが出現する事くらいです。

やめた方がいいダメアルバイト5選

メリットだらけのアルバイトに対してやめた方がいいダメなアルバイトも数多くあるんです。

ここではあまりオススメできないアルバイトを5つご紹介します。

ファミレス・ファーストフード・居酒屋

オススメ出来ないアルバイトの一つ目はファミレス・ファーストフード・居酒屋です。

仕事内容は接客、料理の提供、清掃ですが覚える事が多く、時給に対する仕事量が多い場合があります。

働いている年齢層も様々で学生から定年近い方まで働いており、人間関係の構築に苦労する事があります。

ファーストフードも年齢層は様々で、店舗によっては日本人より外国人の比率の方が高い場合まであります。

出会いや賄いはありますが、基本的に時給が安く、酒の入った客やDQNに絡まれる事もあるのでオススメ出来ません。

コンビニ

今ではアルバイトの代表格と言えばコンビニと言った所がありますが、あまりオススメ出来ません。

時給に対して覚える事ややる事が多く、また客層も良いとは言えません。

24時間営業のコンビニであれば深夜勤務をする事で稼げますが、学業に支障が出てしまう事でしょう。

また季節によっては恵方巻きやクリスマスケーキの販売にノルマを課せられ、達成できなかった分の買い取りを迫られるブラックバイト店舗も存在します。

コンビニでしか働けないという特別な理由がない限り、別のアルバイトを探した方が良いでしょう。

塾講師

家庭教師とは対照的に塾講師はオススメ出来ないアルバイトなんです。

ここで先に言っておきたいのは個別授業の塾講師は問題なくオススメ出来ると言う事です。問題は集団授業の塾講師です。

集団授業の塾講師は個別授業の塾講師の7倍難しく、授業準備時5倍以上の時間がかかると言われています。

そして問題は授業時間外の準備時間に給料が発生するのかどうかと言う事なんです。大半の場合は授業内のみでお金は発生しません。

運営会社と保護者の間にアルバイトの塾講師を置く企業もあるのでもし始めるのであれば個別授業の塾講師にしましょう。

日雇い・派遣

次のオススメできないのは日雇い・派遣です。

日雇い・派遣は将来の為にならない場合が非常に多いです。働いている年齢層も20代から40代と広く、定職についていない方が殆どなので次に繋がるような経験もあまりできません。

さらに肉体労働になる場合が多く、自分の体力が分かっていない状態でいきなり8時間働くのは危険です。

良い部分は社会の厳しさが垣間見える事と即金でお金が貰えるくらいでしょうか。

パチンコ

高収入で人気のパチンコも実はあまりオススメ出来ないアルバイトです。

パチンコ未経験者が始めるのは非常に危険です。

基本的な業務内容はホールとカウンターで変わります。ホールは接客や台までの案内、吸い殻の清掃やドル箱の移動などです。カウンターはレジや景品交換、電話応対が主な仕事の内容となります。

高収入というメリットに対するデメリットは数えきれません。爆音の店内、タバコ臭い、ドル箱が重い、客層が悪い、etc.

パチンコで働けば一時的にお金は堪りますが、体力的、精神的な負担を考えると決してオススメできるアルバイトではありません。

アルバイトは結局、「人」

ここまで様々なアルバイトについてご紹介しましたが、どんなアルバイトが自身にあっているかは実際に体験してみるまで分かりません。

またツライ仕事であっても気の合う仲間や部下思いの上司と出会う事で有意義な時間を過ごせる場合もあります。

いくら簡単な仕事でも周りの人間と合わなければ続ける事は難しいでしょう。

今回紹介したオススメのアルバイトとオススメできないアルバイトはあくまで仕事の内容だけを見た場合です。

最終的にそのアルバイトを有意義なものにするかどうかは周りの「人」にかかっている事を肝に銘じておきましょう。

The post 大学生にオススメのアルバイト5選とダメアルバイト5選! first appeared on 高額副業FISH | 簡単にお金儲けできる副業を教えます!.

]]>
1110
【2018年版】女性向け副業12選!今流行りのお仕事特集! https://zebrafish2007.org/zyoseimuke_2018/ Mon, 09 Apr 2018 10:00:12 +0000 http://zebrafish2007.org/?p=1086 変化する女性向け副業 昨今、副業がブームになっています。 最近では大手企業や政府も副業を推奨する時代になりまし・・・

The post 【2018年版】女性向け副業12選!今流行りのお仕事特集! first appeared on 高額副業FISH | 簡単にお金儲けできる副業を教えます!.

]]>
【2018年版】女性向け副業12選!今流行りのお仕事特集!

変化する女性向け副業

昨今、副業がブームになっています。

最近では大手企業や政府も副業を推奨する時代になりました。
巷ではパラレルキャリアという言葉が聞こえるように、副業やボランティアによる第二のキャリア構築が人気となっています。

そんな大副業時代に突入した事で女性向けの副業も、その種類や幅を大きく広げています。

今日は、今流行りの女性向け副業を12種ご紹介します!

今流行りの女性向け副業12選!

アフィリエイター

人気…★★★★★、難易度…★★★★★、平均収入…★★☆☆☆

アフィリエイターは、ホームページを運営し、アフィリエイト広告で収入を得る副業です。

その特徴はなんと言っても初期投資が殆ど必要ないと言う点です。

パソコンとインターネット回線さえあれば空いた時間を利用してホームページを更新するだけで副収入を得る事が出来ます。

ただし、安定した収入を得るには長期的にサイトを運営する必要があります。

またサイト運営や稼げるようになるまでの勉強が必要です。
しかし一度流れに乗ってしまえば安定した収入が見込めるのは大きな魅力です。

当サイトでも何度かご紹介しているアフィリエイターは2018年も大人気間違いなしの副業です。

クラウドソーシング

人気…★★★★★、難易度…★★★☆☆、平均収入…★★★☆☆

クラウドソーシングについて良く分からないと言う方の為にご説明しますと
「オンライン上で不特定多数に仕事を発注する事」です。

オンライン上と言う事で、仕事の募集をしている仲介サイトは数多くあり、
有名なところですと「ランサーズ」、「クラウドワークス」、「ココナラ」などがあります。

各クラウドソーシングサイト毎に特徴があるので自分に合ったサイトを選びましょう。

いつでも何かしらの仕事を受ける事ができ、他の副業にはない経験を得られる事もあります。

なにも資格を持っていなくてもできる仕事は沢山ありますが、スキルを生かす事で、より多くの収入を得られるのが魅力的です。

モーニングコール

人気…★★★☆☆、難易度…★☆☆☆☆、平均収入…★★☆☆☆

モーニングコールも昔からある女性に人気の副業です。

基本的な仕事内容は登録した会社から指定された時間に指定された電話番号に電話をして、相手を起こすだけです。携帯電話も会社から渡されるので初期投資も必要ありません。

1件1件の単価は低いですが、時給換算すると700~1000円とそれなりの値段になります。
在宅でできる副業で時給700以上と言うのは実は破格です。

時間の指定が朝5~9時までに集中するので普段から早起き、朝に強いという方にオススメです。

家事代行

人気…★★★★☆、難易度…★☆☆☆☆、平均収入…★★★☆☆

家事代行は最近人気が上がってきている副業の1つです。

基本的な仕事内容は、昼食や夕食の下ごしらえ、買い物や選択などの基本的な家事全般を代行するお仕事です。

この家事代行は全ての家事が出来なければ働けないというわけではありません。
料理は得意だけど掃除や洗濯は苦手と言う人でも得意分野だけで働く事が出来ます。

サービス提供している会社でカテゴリー分けされている事が大半なので得意な仕事以外を請け負う必要はありません。お客様の幅は狭まるかもしれませんが、十分に稼ぐ事が出来ます。

平均時給も1500~2100円と非常に高額なのも魅力です。

専業主婦の空き時間を埋めるのにピッタリの副業と言えるでしょう。

ハンドメイド

人気…★★★★☆、難易度…★★★★☆、平均収入…★★☆☆☆

ハンドメイドは、手作りの作品(アクセサリー等)を販売する副業です。

インターネットが復旧する前は、雑貨屋や個人のアクセサリー店舗に置かせてもらっていたり、ショーケースを借りて販売して収入を得ている方が多く居ました。

しかしインターネットやスマホが普及し、いつでもどこでもネット上で商品をチェックできる時代になったことで副業として十分やっていけるようになりました。

また自分の作品を売るスペースも「ヤフオク」や「メルカリ」に加え、
「Creema」や「minne」、「tetote」など様々なショッピングサイトが立ち上がった事でより販売しやすくなっています。

普段から手芸が好きで手先が器用な方にオススメです。

覆面調査(ミステリーショッパー)

人気…★★★★☆、難易度…★☆☆☆☆、平均収入…★☆☆☆☆

覆面調査(ミステリーショッパー)はその名の通り、客を装って店舗に赴き、店の質や店員の接客態度などを調べるお仕事です。

基本的な仕事の流れは、会社から依頼を受け特定の店舗に入店し、事前に渡されたチェック項目を確認。その後、レポートにまとめて提出するといったものです。

調査に来た店舗でタダでご飯を食べられたり、格安で買い物ができたりと、メリットがある一方で謝礼から食事代や買い物代を出さなければいけないので大した儲けにはなりません。

また首都圏に住んでいないと案件自体が少なく、お小遣いを稼ぐのも難しいのが実情です。

せどり

人気…★★★★★、難易度…★★☆☆☆、平均収入…★★★★☆

せどりも昔からある人気の副業です。
基本的な仕事の内容は非常に簡単で「安く買って高く売る」を繰り返す中古品転売業です。

今までは、ある程度の目利きの技術や相場を知る勉強が必要でしたが、最近は商品ごとの商場も目利きも全てインターネットサイトやアプリがやってくれるので特殊な技術は必要ありません。

また販売スペースもヤフオクやamazonマーケットプレイスを使う事で簡単に確保できます。

さらに最近では梱包や発送を代行してくれるサービスをamazonが提供しているので、せどりの敷居はより低くなりました。

ネイリスト

人気…★★★★★、難易度…★★★★☆、平均収入…★★☆☆☆

副業としてネイリストを始める女性が増えています。

基本的な仕事内容は一般的なネイリストと変わりません。

ネイリストをしたいけど安定した収入が欲しいと言う方が土日だけネイリストという形で自宅サロンを開いている事が増えているんです。

副業としての収入は少ないですが、将来自分のお店を持ちたい、ネイル一本で収入を得たい方にオススメです。

インスタグラマー

人気…★★★★★、難易度…★★★★★、平均収入…★★★★☆

インスタグラムで企業広告を投稿しフォロワー数に応じて報酬を得る仕事です。

あなたのインスタグラムのフォロワー数が数千人を超えている場合、副業として成り立つ可能性があります。

ちなみに、1投稿あたりの相場は1フォロワー=1円と言われています。
つまり5万人のフォロワーがいるアカウントは広告案件を1回投稿するだけで5万円稼げると言うわけです。

この仕事はインスタグラマーとして人気がある事が前提としてあるので難易度は非常に高いですが、広告収入を目的としたアカウントを作成する事も不可能ではありません。

普段からインスタを利用していたり、フォロワーが多い方にオススメです。

愚痴聞きサービス

人気…★★☆☆☆、難易度…★★★☆☆、平均収入…★★☆☆☆

愚痴聞きサービスは、その名の通りお客様の愚痴を聞くお仕事です。

ストレス社会と呼ばれる現代では、誰にも相談できない話であったり、他人に吐き出せない愚痴を抱えている方が数多くいます。

愚痴聞きサービスは、そんな方々の愚痴を聞き、ストレスを発散させる事で報酬を得るカウンセラーに近いお仕事です。

テレビで紹介された事もあり、今注目の副業となっているのですが、それと同時に悪質な詐欺サイトも増加しています。

始める際はちゃんと信用できるサイトなのか、しっかり確認してから始めましょう。

占い師

人気…★★☆☆☆、難易度…★★★☆☆、平均収入…★★★★☆

基本的な仕事内容はインターネット上で、または電話での占いです。

クラウドソーシングサイトの「ココナラ」などで個人の占い師が活躍されています。

クラウドソーシングサイトで占い?と戸惑われるかもしれませんが、占って欲しい人が占い師を募集していたり、占い師が占って欲しい人を募集しているわけです。

またスキマ時間を気軽に売買できるサービスの「タイムチケット」などでも占い師が時間を出品している事があります。

それほどネットでの占いの需要は高いのです。

占い師としてのスキルはある程度必要ですが、資格が必要なものでもないので、普段から占いが好き、得意な占術があると言う方にオススメです。

チャットレディ

人気…★★☆☆☆、難易度…★★☆☆☆、平均収入…★★★★★

女性向け副業の中でも、もっとも稼げると言われている副業です。

基本的な業務は男性とのライブチャットですが、ノンアダルトとアダルトがあり、アダルトの方が稼げると言われています。

基本的にアダルトを選ぶと、ある程度の脱衣は必要になるので覚悟が必要です。

またチャットレディには自宅型と通勤型があります。

どちらにもメリットとデメリットがあるので、しっかり勉強してから始めるようにしましょう。

手段を選ばず、簡単に稼ぎたい人にオススメです。

男性と競合しない業種が人気!

以上12種が今話題の副業となっております。

全体的に言えるのは男性と競合しない仕事が人気と言う事です。

ただでさえ仕事の取り合いになりやすい副業の世界で男性と競合する仕事を選ぶと言う事は、それだけでリスクです。

女性にしかできない、女性ならではの副業を選ぶ事が、副業で高収入を得る第一歩になります。

自分にもできると思った業種があれば今すぐ副業を始めましょう!

The post 【2018年版】女性向け副業12選!今流行りのお仕事特集! first appeared on 高額副業FISH | 簡単にお金儲けできる副業を教えます!.

]]>
1086
ネット副業初心者にお勧め!簡単クラウドソーシング!! https://zebrafish2007.org/kantan_crowdsourcing/ Tue, 06 Mar 2018 10:00:25 +0000 http://zebrafish2007.org/?p=1066 様々な仕事が出来る大手のサイト ランサーズやクラウドワークスといった日本で大きいクラウドソーシングのサイトでは・・・

The post ネット副業初心者にお勧め!簡単クラウドソーシング!! first appeared on 高額副業FISH | 簡単にお金儲けできる副業を教えます!.

]]>
ネット副業初心者にお勧め!簡単クラウドソーシング!!

様々な仕事が出来る大手のサイト

ランサーズやクラウドワークスといった日本で大きいクラウドソーシングのサイトでは、多くの種類のネット副業ができます。初心者から上級者まで適応している仕事を多く依頼していて、ライティングを始めとしてデザイン系やビジネス系の業務も行えます。

ブログなどでイラストなどの経験がある人は、イラストに関連した仕事を中心としたネット副業で報酬を得ています。初心者の場合、基本的には得意な分野でランサーズなどのサイトで仕事を請け負う事が大切です。

最近は資料作成やテープ起こしなどの事務的な仕事が多くなっていて、ソフトを使いこなせる人に適した作業が増えています。
私はパソコンが得意なので、仕事が忙しくない時にシステム構築に関連した業務を承りました。

クライアントなどの仕事内容を見て、仕事が遂行できそうでない時は最初はタスク上で行うライティングの作業を手掛けました。
書いた記事に自信が出始めると、プロジェクトの案件で記事を書くようになって、メモ帳などのソフトを使いながらクライアントが求める記事を淡々と書いて行きました。

クラウドワークスというサイトもランサーズと仕事のシステムが似ていますが、2016年の時点でタスク作業のみ表記している単価から手数料が引かれないので、タスクでライティングをしたい人はクラウドワークスがお勧めです。

ライティングを専門としたサイト

Shinobiライティングやsagoooワークスなどのサイトは、基本的にタスク上で指定されたテーマや文字数を守って、記事作成を行う仕事が多いです。
ちなみにシステムなどの面で優れている所はShinobiライティングです。

記事を書いた時に内容が失われないように下書きという機能が付いていて、投稿する時に脱字や誤字の確認を自動的に行ってくれます。承認されるとポイントとして溜まりますが、換金する時は溜めたポイントを使います。Shinobiなどは換金する時の手数料が掛からないです。

Repoなどでは、1つの単語に関して自由に記事を作れば良いので、初心者にとってお勧めです。
作業する際の但し書きに注意して書かないと承認されない事がありますが、初心者の場合は但し書きが厳しくないRepoなどで文章を作成してお金を稼ぐと良いです。

但し書きが厳しかったり、普通に書いてても非承認を受けやすい場合は簡単な案件から作業をしていくと良いです。

効率良く稼ぐコツとは?

ライティングなどのサイトで初心者が効率よく稼ぐ為には、基本的には簡単な仕事から手掛けて行きます。自分の得意なテーマなどが依頼されていたら優先的に行って、時間がある限り多くの案件をこなす事が大切です。

早く作業を終わらせる為にキーボードのタイピングの速さと正確さが求められますが、最近発売された音声入力で効率よく文章を作れるツールを活用する事も良いです。
与えられたテーマに関して知識を持っている場合は、自分の知識に基づいた意見を文章や言葉として表現しながら書くと案外早めに作業が終了します。

単価の高い案件を行う事が良いのですが、あまり高くなくても自分の知識で書ける案件があったら積極的に選んで、出来るだけ短い時間で作業が終わるように工夫しながら作業を行うのも良いです。

ネット副業を行う際に気を付ける事

記事作成を手掛ける場合、ネタが無い時やテーマに関して分からない時は検索サイトを上手に活用します。当然ながら公開している文章は著作権があるので、著作権に違反しないようにコピペは絶対に行わないで、自分の考えで文章を作る事が基本です。

公開している文章を自分の言葉で言い換えて書く行動なら大丈夫なので、ネット副業の初心者は自分で文章が作れる訓練を行っておく事が大切です。特にタスク上でネット副業を行う場合、接続エラーなどで納品できない事を予防するためにメモ帳に書いた記事をコピーしておきます。

せっかく書いた記事でも接続エラーの為に納品できないのであれば水の泡になってしまいます。
ですので書いた文章はバックアップとしてメモ帳などにコピーして保存しておくと安心です。

デザインやイラストなどを手掛ける場合も著作権には気を付ける事が基本で、クライアントの要求するデザインを描ける事が大切です。初心者がシステム構築などの難しい作業を行う場合、事前に作業をした構築などのスキルレベルを確認します。

自信があるならばクライアントからの仕事を請け負っても大丈夫ですが、原則的に求める品質を保つように作業をし、納期を守る事に気を付けます。

The post ネット副業初心者にお勧め!簡単クラウドソーシング!! first appeared on 高額副業FISH | 簡単にお金儲けできる副業を教えます!.

]]>
1066
動画でお金儲けする!最先端の考え方で稼げる副業をしよう! https://zebrafish2007.org/youtuber_okanemouke/ Mon, 26 Feb 2018 10:00:25 +0000 http://zebrafish2007.org/?p=1053 稼げる副業は流行に乗ろう 流行の発信源を知ることが、要領よく稼げる副業をマスターしていくことの手助けになります・・・

The post 動画でお金儲けする!最先端の考え方で稼げる副業をしよう! first appeared on 高額副業FISH | 簡単にお金儲けできる副業を教えます!.

]]>
稼げる副業は流行に乗ろう

流行の発信源を知ることが、要領よく稼げる副業をマスターしていくことの手助けになります。
しかしみんながやっているものと言っても色々あってどれに焦点を絞っていくかは難しいと感じるかもしれません。

最先端というワードから連想できるものとは一体何があるのでしょうか。そうしてみると芸能やファッションが流行をうまく使って商売している代表といえます。でもよく考えてみましょう。
ゲームやスポーツやその他色々見てみても流行と関係ないとは言えないと思います。

ではそれらをどう利用したら個人が稼げる副業としてやっていくことが可能になるのか、考えるほど頭が混乱するかもしれません。
しかしその答えは案外簡単で、誰でも利用するネットサービスにあるのです。

動画投稿が今の稼ぎ方のトレンド

人々の注目を集めて新たなブームを巻き起こしやすい場所は、現在だと動画サイトが一番それにふさわしいといえます。
どんな流行でも動画サイトならひとまとめに集まっているので、人が人を呼び今ではどこのサイトでも一定以上の人気を維持しています。

そんな中で稼ぐのなら個人が気軽に動画を投稿できるサイトが良いのです。

こうした稼ぎ方は、ここ数年でネット上だけで活動する人たちを集めた芸能プロダクションが設立されるほど人気が過熱していて、毎日といっていいほどブームが巻き起こる場所なのでこれを利用しない手はありません。

ネットの有名人ほどではないにしろ、個人で細々と投稿しても稼げる副業になる土壌はすでにできています。
あとは始めるか始めないか、ただそれだけが高収入を得られる明暗を分けると言えるのです。

Youtubeを使って稼げる副業

それではどこのサイトが良いかと聞かれたら、稼ぐために始めるとしたら今はYoutube一択です。他にニコニコなども一応ありますが、個人が簡単に投稿して稼ぐという条件が比較的緩いのはグーグルが運営しているYoutubeしかないと思います。

ジャンルは特にこれをしないといけないというものはあまりないですから、気軽に始められるのも嬉しい点です。なんといっても利用者の数が世界でトップクラスなので、国内だけじゃなくて世界のマイナーなテーマを扱っても再生回数を増やすことは可能です。

ただし、再生回数を増やすにはチャンネル登録をしてもらってリピーターを獲得するのが鍵となるため、方向性がはっきりわかるようにひとつのジャンルだけで勝負することが稼げる副業にするための法則です。

それと、始めるときには動画を収益化するために肝心なパートナープログラムに登録しないといけません。動画を再生させると重なるように表示される広告やCMのことです。

収入の発生するシステム上すぐには必要ないものの、これがないといくら再生されても収入にならないため忘れないようにしましょう。動画投稿が稼げる副業だと感じさせてくれるのはこの収益化の方法にあるといっても過言ではないと思います。

なぜなら超人気のユーチューバーでも始めたばかりの個人でも再生回数が収入になることは一緒なのです。
動画は内容で勝負するためヒットすればどんな人でもアクセスがうなぎのぼりになるからチャンスが平等ですし、そのヒットも考え方次第で意図的に成功させやすいからです。

稼げる副業にするための秘儀

再生されることが何よりも大事だということは、この副業で稼ぐために必要だということは先に書いたとおりです。そのために個人で立ち向かうためにはグローバルなもので勝負することを目指すのが一番といえます。

グローバルといっても英語ができなくても構いませんし、むしろ外国人が思い描く古い日本色を出して作っていくほうがウケがいいかもしれません。
少し話がそれますが最近のテレビ事情をご存知でしょうか。

視聴率が低迷してきて何の番組を作っても見てもらえないという現状で、テレビ局は番組制作に四苦八苦しているそうです。
そんな中で安定して数字を取りやすいのがYoutubeの動画から面白いものをピックアップするコーナーだと言われています。

その基準が海外で話題になったものが多いので、言語の壁を越えたグローバルな動画を投稿することで稼げる副業になるのです。だからそういった方向で稼ぐのに良いのは動物系がジャンルとしては無難かと思います。動物なら世界共通で愛されていますし言語の障壁もありません。

そして一度人気に火がつけば投稿して時間が経ってもアクセスが途切れず定期収入になることを見込めるのです。

今すぐ始めて稼ごう

人が見たいと思えるものを作れるアイデアが浮かぶなら、かなり楽に稼げる副業となるのではないでしょうか。最近ではスマホゲーが何かと話題になることが多く、ただそれらのゲーム画面を録画しただけでも数十万再生されるものがたくさんありました。

これは話題になりそう、と感じたものを人よりも先に動画投稿しておけば後々稼げる副業になる可能性は高いので、今すぐ始めて色々動画を作ってみましょう。

The post 動画でお金儲けする!最先端の考え方で稼げる副業をしよう! first appeared on 高額副業FISH | 簡単にお金儲けできる副業を教えます!.

]]>
1053
ネット副業はやっておくといい?ネット副業の口コミ4つ https://zebrafish2007.org/netbusiness_reviews/ Mon, 19 Feb 2018 10:00:46 +0000 http://zebrafish2007.org/?p=1043 はじめに ほとんどの人がネット副業をはじめる理由はまさに「お金」でしょう。収入が少ない、将来が不安、などから本・・・

The post ネット副業はやっておくといい?ネット副業の口コミ4つ first appeared on 高額副業FISH | 簡単にお金儲けできる副業を教えます!.

]]>
ネット副業はやっておくといい?ネット副業の口コミ4つ

はじめに

ほとんどの人がネット副業をはじめる理由はまさに「お金」でしょう。収入が少ない、将来が不安、などから本業にプラスアルファで収入を増やせると嬉しいですよね。

実はネット副業をすることによって「お金」以外のメリットもあるということが口コミからもうかがえます。ネット副業をするかどうかで迷っているのならやってみるべきでしょう。

時間管理が上手くなりました

ネット副業をするということは、本業の仕事が終わった後、休日などに仕事をすることになります。ですが、いくら副収入は欲しいといってもやはり自分の生活の全てを犠牲にしたいとは思いません。

家族や友人との時間も大切にしたい、自分の趣味の時間も確保したい、そうなると必死で自分の時間の管理をするようになりました。自分では意識していませんでしたが、毎日忙しいと思いつつもチェックしてみると1日のなかでかなり時間を浪費していることに気付きました。

食後に惰性でテレビを見ていたり、特に用はないけれどもインターネットでネットサーフィンをしてみたり。また、ダラダラと行動している時間もかなりあり、こういった時間を積極的にネット副業をする時間にあてるようになりました。

本業があるとネット副業なんてとても、と思っている人でも以外と1日の中でネット副業に捻出できる時間があるかもしれません。

ネット副業があることで完全な無職になる心配がありません

本業があるといってもそれは正社員ではありません。
非正規雇用という形態で雇われているのでネット副業に関してとがめられるという心配はないものの、いつこの本業がなくなるのか不安でした。

非正規雇用であれば正社員のように手厚い保障などありませんし、突然解雇されるということも十分にあります。たとえ正社員と同じ仕事をしていても将来に対する不安は正社員と非正規雇用とでは雲泥の差があります。

ですが、最近ではネット副業である程度稼げるようにもなってきたので若干安心している部分があります。ネット副業の収入だけでは生活は厳しいものの以前と比べれば、現職を失ったらどうしよう、といった不安は少なくなっています。収入がある日突然ゼロになる可能性がある恐怖と、副収入がある状態で現職を失う可能性があるという恐怖とでは度合いが全く違います。

今では精神的に楽な生活ができていると思っています。

子育てを優先しながらできるネット副業

いくら子育てを優先したいと思ってもフルタイムで会社で働くとなるとストレスがたまってしまいます。家計の状況から働かなければならないということはわかっていました。

そして、子供の保育園の確保ができ職場復帰を果たしました。ですが、実際にフルタイムで働いているとどうしても子供が熱を出したときなどに保育園から電話がかかってくると本当にストレスでした。やっている仕事を放り出して子供を迎えに行く、ということが本当に嫌でした。

また、周囲からの視線も気になりその状況がさらに熱を出してしまった子供を恨みたい気持ちにさえなってしまうという日々が続きました。

子供のことは優先して生活したいのにどうしてもそれができない、それでも職場に迷惑をかけることはできない、という何ともいえないストレスフルな状況でした。仕事をやめたいとは思うけれども収入面で心配があることから思い切って仕事をやめることができませんでした。

そんな日々の中、目にしたのがネット副業という言葉でした。ネット環境さえあれば場所を選ばずに仕事ができる、これほど魅力的な仕事はない、とさえ思いました。

育児と仕事に追われている日々でしたが、ネット副業をして収入を得るということを考え少しずつ準備、ある程度の収入が得られそうだと思った時点で旦那に相談して会社勤めをやめることにしました。

そこから順調に専業主婦としてネット副業をすることで稼げたわけではありませんでした。ですが、日々継続して努力することによって以前の会社員であった頃のようにはいきませんが、ある程度の収入を得られるようにまでなりました。今では子育て優先の生活をストレスを感じずに送っています。

本業の仕事に対するモチベーションアップ

本業とネット副業に関連性は全くないんです。ですが、ネット副業というとどうしても自分で考えて行動しないと稼げるようにはなりません。

そういうと、ネット副業って面倒な仕事だなぁ、と思う人もいるかもしれませが実際にはそうではありません。自分で必死に考えて工夫し仕事をするとそれに対して報酬が支払われるんです。それが自分が評価されているようで嬉しくなり、さらにネット副業に励むようになりました。

当時の本業と言えば、毎日ルーティーンワークをこなし自宅に戻るというものでした。淡々と日々作業をこなす、というのが会社での時間の過ごし方でした。

ですが、ネット副業をするようになってからは今まで何でだろう、と考えることもなかったことを考えるようになったり、どうしたら効率的に仕事ができるのだろう、と本業で考えるようになりいつのまにか本業の仕事に対するモチベーションもアップしていました。

仕事は全く違っていても仕事に対する姿勢が変わることでネット副業が本業にプラスにはたらきました。

まとめ

どうでしたか?すでにネット副業に挑戦している人は普段の生活が改善されているような印象を受けます。もしネット副業をしたいのなら、今始めるべきでしょう。

The post ネット副業はやっておくといい?ネット副業の口コミ4つ first appeared on 高額副業FISH | 簡単にお金儲けできる副業を教えます!.

]]>
1043
動画投稿サイトに動画を投稿する!お金稼ぐ3つのポイント! https://zebrafish2007.org/youtuber_3things/ Sun, 18 Feb 2018 10:30:13 +0000 http://zebrafish2007.org/?p=1033 youtubeでお金を稼ぐ ネットでお金を増やす方法で今一番おすすめなのはなんと言っても動画投稿ですね。 最近・・・

The post 動画投稿サイトに動画を投稿する!お金稼ぐ3つのポイント! first appeared on 高額副業FISH | 簡単にお金儲けできる副業を教えます!.

]]>
動画投稿サイトに動画を投稿する!お金稼ぐ3つのポイント!

youtubeでお金を稼ぐ

ネットでお金を増やす方法で今一番おすすめなのはなんと言っても動画投稿ですね。

最近ではかなりの数の動画投稿サイトが有り、それらほとんどが何らかの方法で報酬を得られるようになっていますので上手くいけば動画投稿だけでも暮らしていくことが出来るようになります。

例えば一番有名なのはYouTubeですね。YouTubeは全世界に利用者がいます。なので大金を稼げる可能性のある動画投稿サイトです。YouTubeは動物系、ハプニング系動画が非常に人気が高いです。ですので、そういった動画を撮りたい人はYouTubeに投稿するのが良いです。

動画配信先も色々ある

ネットでお金を増やす方法としてYouTubeへの動画投稿はすでにメジャーですのでライバルも多いのですが、観に来てくれる人も多いので初めて動画投稿するような人にもおすすめです。
比較的他のサイトよりもあっさりした短めの動画が好まれる傾向にあるようですので、長すぎる動画は短く編集してから投稿すると良いです。

ネットでお金を増やす方法として動画投稿する場合、マニアックな動画ならニコニコ動画がおすすめです。マニアックといってもいろいろありますが、オタク系のものだけでなくマイナーなもの全般的に受け入れてくれるのがニコニコ動画の良いところです。

さらにニコニコ動画はクリエイティブなものも得意分野ですので、自作の曲やイラスト、映画やアニメなどを投稿したいという人はニコニコ動画への投稿がベストだと思います。
動画投稿から報酬が振り込まれるまでにかなりの期間が必要なのがデメリットですが、わりとどのような動画でも観てもらえるので稼ぎやすいと思います。

動画を作る際のコツ

他にも動画投稿サイトは多数あります。スマホのアプリを使って動画を撮った瞬間に投稿出来るなんてサイトもあります。過去には6秒サイズの動画しか投稿出来ないようなサービスもありそれぞれ特色があって面白いです。

それぞれのサイトにはそれぞれの得意とするジャンルがあり、それを好む年齢層なども結構ハッキリしていますので動画を作る時はターゲットを意識して作るのが人気動画を作るコツです。

まとめ

動画サイトで人気を得るにはとにかく次々と動画を投稿し続けることが大切ですので、得意なものでチャレンジし、特に最初の方は毎日動画を投稿すると良いと思います。
特別凝った動画にする必要はありません。動画を観に来る人たちのツボをつくことが大切です。

なので編集方法に時間をかけるのではなく、その動画投稿サイトにどんな人がいてどんなものを求めているのかに時間をかけると成功しやすくなると思います。

The post 動画投稿サイトに動画を投稿する!お金稼ぐ3つのポイント! first appeared on 高額副業FISH | 簡単にお金儲けできる副業を教えます!.

]]>
1033
稼げる女性向け副業!アフィリエイトが人気の理由を5つ紹介! https://zebrafish2007.org/affiliate_5things/ Fri, 12 Jan 2018 10:00:23 +0000 http://zebrafish2007.org/?p=1001 アフィリエイトって何!? 副業として注目されている、アフィリエイトをご存知でしょうか。 ブログを持っている人は・・・

The post 稼げる女性向け副業!アフィリエイトが人気の理由を5つ紹介! first appeared on 高額副業FISH | 簡単にお金儲けできる副業を教えます!.

]]>
稼げる女性向け副業!アフィリエイトが人気の理由を5つ紹介!

アフィリエイトって何!?

副業として注目されている、アフィリエイトをご存知でしょうか。
ブログを持っている人は馴染深いかもしれませんね。
アフィリエイトは、自分のサイトやブログを使って稼ぐ方法です。

ネット上には、様々な企業広告やバナーがあふれています。商品やサービスをそれらの広告でPRして、自社のホームページに誘導するのが狙いですが、その宣伝費は意外と高額なのです。
もっと費用を抑えて効率的に宣伝できないだろうか・・と言う疑問から生まれたのが、アフィリエイトなのです。

自分のブログやサイト上に、商品の広告などを掲載して企業に代わって宣伝する訳です。
訪問者がその広告を見てクリックし、広告主のホームページに移動し、さらにその商品などを購入すると成果報酬が稼げると言う仕組みです。

収入が得られる仕組みは、この他にも、クリックしただけで収入になるモノや、その人のサイトに訪問者が訪れる回数に応じて収入になるモノもあります。

アフィリエイトはすぐに始められます

自分のサイトやブログを持っている人は、アフィリエイトは今すぐに始められます。広告主と掲載者の仲介役として、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と言う会社があります。
広告代理店のようなものです。その会社に自分のサイトやブログを登録し、そこに用意されている広告主の広告素材を使って自分のサイトに掲載します。

作業はそれだけで、掲載した瞬間にアフィリエイトがスタートする訳です。
ASPの会社は複数あり、それぞれに提携している広告主が違います。自分のサイトに掲載する広告は、自分の好きなモノを選べます。

現在ASPの会社は大変多く、自分に合ったモノを選ぶことがポイントになります。

女性にアフィリエイトは人気です

簡単にスタートできて、特に手間もリスクもなく稼げる可能性があるため、多くの人がアフィリエイトに挑戦しています。特にブログを書くことが好きな女性は多く、見逃せないネット副業のチャンスなのです。そのため、男性のみならず女性にもアフィリエイトは人気なのです。

女性にとってブログは自己表現の場にもなっています。趣味の料理を公開している人、グルメリポートをしている人、趣味の分野の紹介記事を書いている人など様々です。
頑張っている人は、毎日の更新を目標にして訪問者を増やし、自分の記事に興味を持ってもらうと同時に、アフィリエイトで稼いでいるのです。

サイトを持っている女性は少なくても、ブログであれば無料のものを使って簡単に始められます。アフィリエイトは、女性に向いている副業とも言えるのです。

アフィリエイトで高額の収入を得ている人も!

女性でも、アフィリエイトで高収入を得ている人もいるようです。
動画投稿で稼いで生活しているユーチューバーと呼ばれる人もいますから、今の時代はアフィリエイトも工夫次第で稼げる仕組みなのです。

アフィリエイトで稼ぐには、何と言っても訪問者を増やすことが重要です。ASPに登録する作業は簡単ですが、訪問者を増やす工夫は必要なのです。
それがアフィリエイトに成功するポイントと言えます。

アフィリエイトで稼ぐコツ

アフィリエイトで稼ぐコツは、訪問者を増やすことです。訪問者を増やす方法は、ブログの内容次第です。また、毎日の更新で訪問者を逃さないことも大切です。
訪問者が増えるまでは時間が掛かりますから、気長に続けていくことも稼ぐコツと言えますね。

その他のコツとして、自分のサイトにどんな広告を掲載するのかと言うのもポイントです。訪問者の特性を考えるなど色々工夫があると、成果報酬が得やすいかもしれません。
また、どのASPを選ぶのかもポイントです。それぞれに扱っている商材が違いますし、広告主も違います。操作の方法や報酬の得やすさにも違いがあるようです。

たくさんのASPから探すのは大変ですから、比較サイトなどを参考にして選ぶと良いでしょう。

The post 稼げる女性向け副業!アフィリエイトが人気の理由を5つ紹介! first appeared on 高額副業FISH | 簡単にお金儲けできる副業を教えます!.

]]>
1001
初心者がネット副業を始めるのに適している仲介サイトって? https://zebrafish2007.org/sidejob-novice/ Wed, 20 Dec 2017 09:38:16 +0000 http://zebrafish2007.org/?p=1014 ライティングの仕事を仲介するサイトの概要 最近はウェブ上でライターの仕事を仲介するサイトが増加していて、利用者・・・

The post 初心者がネット副業を始めるのに適している仲介サイトって? first appeared on 高額副業FISH | 簡単にお金儲けできる副業を教えます!.

]]>
初心者がネット副業を始めるのに適している仲介サイトって?

ライティングの仕事を仲介するサイトの概要

最近はウェブ上でライターの仕事を仲介するサイトが増加していて、利用者が登録する事で企業が依頼しているライティングの仕事に参加できて、簡単に報酬が得られる時代になりました。

基本的にライターの職は雇用契約を結んで、担当者の指示に従って記事を書いていく事が当たり前でしたが、サイト上でライティングを行う事で仕事のやり取りが簡素化された事がメリットです。

初心者が記事を作成する仕事に取り組場合、ブログライターとして仕事を提供しているサービスに登録する方が良いです。個人でのやり取りで業務を請け負うと、信頼性などの問題が生じる可能性がありますが、ランサーズなどの仕事を仲介するサービスに登録しておくと、タスク上などの業務を初心者が円滑的に行いやすいです。

基本的な仕事の流れとして、個人情報を登録した後に求めるテーマに従って、文字数などの条件を満たすように書く時に様々な注意点に気を配りながらライティングをします。書き終えたら納品するのボタンをクリックして、注意事項などの条件が満たしておけば自動的にポイントが加点されます。ランサーズの場合は承認されてから支払いが決定して、特有の口座に設定した金額が振り込まれます。

一定の時期を過ぎると、ある程度ポイントが溜まった時点で、ライティングの仕事で溜めたポイントを現金に換えられる申請を行う事ができます。基本的に事前に登録した銀行口座に換金の申請によって、所定の時期に自動的に振り込まれる仕組みになっています。

初心者が取り掛かりやすいサイト

稼ぐ事を考えた場合にお勧めの初心者向けサイトはブログ広告.comやRepoになります。
ブログ広告.comなどで作業する際、基本的に健康や美容などの指定されたキーワードに従って、脱字や誤字などの注意点に気を付けながら日本語になっていればほぼ間違いなく報酬を得ることができます。

指定の文字数を守ったり、文末の口調などを指定している場合も多いので、注意点を全て守れば必ず承認されます。ブログ広告のサイトは日本語になっていなかったり、注意点などに従わない理由で承認されなかったとしても、期日内に正しく修正の作業をすれば承認に繋がる可能性が高いので、ネット副業の初心者にお勧めできるサイトです。

基本的に平日にライティングの仕事が舞い込みやすいのですが、複数のサイトに登録しておく事で、案件が無かったとしても別の所で時間がある時に作業を行う事ができます。ランサーズやクラウドワークスは大手のサイトで業務が舞い込みやすいが、最近はRepoやげん玉クラウドという所が案件の数が多くなっている傾向で、稼げる単価を設定している傾向です。

記事を書く時に慎む事

ライティングの仲介サイトに依頼するクライアントは、SEO対策などで集客を集める為に記事作成を依頼します。記事を書く際にネットなどからコピーした文章を載せると、著作権の問題が発生したり、サイトの品質が低下する状態に繋がります。

クライアントが求めている事は個人が独自的に書いた文章なので、決して書籍などからコピーした文章を書かない事です。品質に関して、仲介するサイトでは基本的に品質が高かったり、専門的な用語や説明を含んだ記事を求めていないので、最低限でも初心者は注意点をよく読んで作業を行う事が大切です。最近は自動的に文章を作成するツールなどが流れていますが、日本語にならない文章が出来上がったり、関連した記事になりにくい事を考えて、自動で作成するツールは使用しないようにしましょう。

仲介サイトを見つける方法

ライティングを専門に請け負っているサイトを見つける時、検索サイトでブログライターなどのキーワードを使って、インターネット上で自分で探す事が基本です。注意点としては、登録する前に承認に関する審査の通りやすさや案件の数などの確認をお勧めします。基本的にはテーマに関して400文字で80円程度の単価で設定している所が多いが、審査が通りやすいRepoやShinobiなどに最初に登録して、簡単な案件から試しにライティングをしてみると良いです。

SOHOじんざい市場などのサイトでは、初心者から上級者までに対応した様々な業務が紹介されています。初心者でも様々な業務に挑戦したい人は、SOHOじんざい市場やジェイビーなどのキーワードで検索して、自分の合っている業務を地道に探して行きます。ランサーズはロゴの作成やライティングの作業などの多岐に渡る仕事を請け負えますが、承認された時点で20%程度の手数料が掛かる事に注意しましょう。

The post 初心者がネット副業を始めるのに適している仲介サイトって? first appeared on 高額副業FISH | 簡単にお金儲けできる副業を教えます!.

]]>
1014
youtuberは学生さんにオススメの高収入副業! https://zebrafish2007.org/youtuber/ Wed, 22 Nov 2017 08:00:47 +0000 http://zebrafish2007.org/?p=986 youtubeで継続的に稼ぐ この記事を見ている高校生や大学生の中には、このまま社会人になって面白くない仕事に・・・

The post youtuberは学生さんにオススメの高収入副業! first appeared on 高額副業FISH | 簡単にお金儲けできる副業を教えます!.

]]>
youtuberは学生さんにオススメの高収入副業!

youtubeで継続的に稼ぐ

この記事を見ている高校生や大学生の中には、このまま社会人になって面白くない仕事に就いてつまらない人生を生きるんだろうと悲観的になっている人もいるのではないでしょうか?

自分が本当にやりたい事が別にある場合は一刻も早くなりたい仕事の世界へ飛び込むべきです。

しかし自分の働きたい職業に付きまとう問題が「その仕事はちゃんとご飯を食べられるのか?」と言う事ですよね。夢を追いたいけどお金にならないから諦めると言う時代はもう終わったんです。政府が副業を解禁する時代になった今、本業で補えない分を副業で稼げばいいんです!

そんな学生さんにオススメする副業がyoutuberです。

youtuberを始めてみませんか?

youtuberと言えば現在の中高生のなりたい職業ランキングにランクインするほど一般的に認知された職業になりました。中学生で3位、高校生でも10位にランクインしています。

一般的に職業として認知されたyoutuberですが、今最前線で活躍しているHIKAKINやフィッシャーズ、はじめしゃちょー等は学生時代(HIKAKINに関しては高校卒業後のフリーター時代)に趣味として動画投稿を始めました。

そして現在トップyoutuberと呼ばれる彼らの年収はHIKAKINで1億、はじめしゃちょーで1億2千万ほどあると言われています。

でもそれって人気が出たからでしょ!人気が出ないと広告収入で稼ぐなんて絶対無理!と思われるかも知れません。しかし過去には実際に大手週刊誌の儲かる副業ランキングで4位にランクインするなど、やり方次第で一攫千金を狙える夢の副業なんです。

なぜyoutuberになるとお金を稼げるのか、次の項目でご説明します。

youtuberって稼げるの?

youtuberの主な収入は動画を再生して貰った時に表示される広告で得られる広告収入です。
広告収入は1再生0.1円ほどで、この値段はyoutuberの人気によって上下すると言われています。

では再生数を稼ぐにはどうすれば良いか、答えは簡単です。人と違う事をすればいいんです。

HIKAKINはヒューマンビートボックス、はじめしゃちょーは度を超えたハチャメチャ動画、フィッシャーズはメンバーによるパフォーマンスと独特の特技や個性で人気を博しました。

この事を考えればヒカルや木下ゆうかが人気になった理由も分かるかと思います。HIKAKINに関してはヒューマンビートボックスでご飯を食べられるようになりたいという夢を実現させる為に動画投稿をしていたようですが、いつの間にか動画投稿が本職になっていましたが…。

あなたがもし他に負けない個性や特技を持っていればトップyoutuberになる事は決して夢ではありません。

また投稿した動画の広告収入は過去に投稿した動画の再生でも随時発生します。ですから早いうちに初めて個性的な動画を大量に投稿する事で継続して収入を得る事が出来るんです!

しかしyoutuberも良い事ばかりではありません。
youtuberの危険性については次の項目でご説明します。

youtuberに潜む危険性

最近では将来なりたい職業にランクインするほど人気のyoutuberですが、同時にネットに関する知識が非常に浅いまま動画を投稿し、トラブルに発展するケースも急増しています。

炎上

一般常識的に問題のある行動を起こして非難や暴言などの攻撃的な書き込みが殺到するパターンです。いくらコミュニティが小さくても一度拡散力のある人に動画が発見されれば一瞬で拡散されます。

少しでも目立とうと犯罪スレスレ、または犯罪そのものの動画を投稿する事は避けましょう。数年前にもコンビニ店員を恐喝する動画等を投稿したグループが逮捕された事もありました。

炎上だけでも凄まじい心の傷を負う場合があるにも関わらず、連鎖的に次に説明する個人の特定に至ってしまう場合もあります。

個人の特定

有名youtuberが頻繁に引越しをしている事をご存知ですか?

チャンネル登録者数が100万を超えたyoutuberは即住所を特定され、ファンが押し掛けたりイタズラ被害に遭うからです。しかし、これは有名youtuberだけの話ではありません。上記で説明した炎上が起こってしまった場合は十分に起こりうる事です。過去の動画やツイッターまで調べあげられ最終的に住所や本名を特定されるのです。

実際に動画で住所を喋ってしまった少年youtuberや視聴者に対して悪態をついていたゲーム実況youtuberが住所や名前を特定されイタズラや通販商品を代金引換で送り付けられたりする被害が実際に起こっています。

youtubeはデジタルタトゥー

インターネットにアップロードされ拡散されたコンテンツは、まず全てを削除する事は出来ません。後から消す事が非常に難しい事から刺青に例えられデジタルタトゥーと言われています。

もちろんyoutubeも例外ではありません。youtubeに投稿された動画は投稿者が削除しても保存している人が複製する場合がありますし、その他の日々生活する中で意識せず蓄積しているデジタルデータも削除される事なく残っています。

動画を投稿する際は過去に残っても問題の無いものか、または顔をマスクなどで隠せているかを確認してから投稿しましょう。

好きなことで生きていく

以上の危険性さえ理解して、個性あふれる動画を投稿していけばいずれ継続的に収入を得られる立派な副業となるでしょう。

先ほどもお話ししましたが、あなたに何か1つでも他人に負けない事や他人を楽しませる手段があれば、その個性を発揮する事でお金を稼げるようになります。

学生の早いうちから動画を投稿して好きなことをして生きていける環境作りをしましょう!

The post youtuberは学生さんにオススメの高収入副業! first appeared on 高額副業FISH | 簡単にお金儲けできる副業を教えます!.

]]>
986