サラリーマンや家庭の主婦にお勧めのネット副業3選の紹介

サラリーマンや家庭の主婦にお勧めのネット副業3選の紹介

最近はネット副業も色々と種類が増えています。ネットで小遣い稼ぎを考える場合、多くの人は最初にポイントサイトやアンケートサイトに登録して活動を始められるケースが多いものです。

しかし、ポイントサイトやアンケートサイトでは、何個ものサイトに登録して作業をしても、月に2~3千円程度も稼げれば良い方で、ネット副業と言えるほどの稼ぎにはなりません。

そこで、本稿ではサラリーマンや家庭の主婦にお勧めの、安全でリスクのないネット副業を紹介したいと思います。

1.趣味のクラフト作品や写真を専用のサイトで販売して稼ぐ方法

家庭の主婦などは、趣味として手芸など手作りの作品を作っておられる方が多いものです。長く続けておられると、いつしか作品が溢れて部屋を占領したりする事もよくある光景です。こうしたクラフト作品を専用サイトで販売してみる事をお勧めします。登録し、販売したいクラフト品を写真撮影し、ちょっとしたコメントを付けてアップし、売れれば商品を発送するだけで完了です。

また同じように趣味が写真撮影の人なら、ストックフォトサイトで自信作を販売するのも良いでしょう。こちらは、写真をサイトのルールに従ってアップするだけで、商品を発送すると言う手間もなく、完全にネットで完結できるのがメリットです。

いづれも、代金回収はサイトが行ってくれ、売れた場合に手数料を引かれるだけで、リスクが全くないのがありがたいポイントです。こうした趣味を持っている方は、挑戦する価値のあるネット副業と言えます。

2.本業でのスキルを活用してクラウドソーシングで稼ぐ方法

サラリーマンや家庭の主婦が独身時代に勤めていた頃に培ったスキルを活かしてクラウドソーシングで仕事を確保して稼ぐ方法があります。

システム開発や運用、WEBデザインや製作、一般のデザイン、マルチメディア関連など、多彩な仕事がアップされており、そこに応募して選定されれば、クライアントがサイトに支払いをサイトに借り入金した後に、事前の納期や価格に従って仕事を推進する仕組みになっています。従って、仕事をしたものの代金が支払われないと言ったリスクはありません。

自分のスキルで稼げれば、新たな学習やノウハウも不要であり、それがこのネット副業の最大の特徴と言えるでしょう。

3.文章作成の仕事でコツコツ稼ぐ方法

先に記載した趣味の販売系は、趣味がなければ取り組めませんし、取り組んでも売れなければ稼ぐ事はできません。また本業で培ったスキルを活かす仕事がクラウドソーシングは求められている仕事とマッチしない場合も多いものです。

そんな人達には、同じくクラウドソーシングのタスク作業と呼ばれる文章作成の仕事をコツコツと行う事がお勧めです。300字~800字程度の文章を、募集テーマに沿って、指定がある場合にはキーワードを織り込んで作成する仕事です。文章さくと言っても、ブログ感覚でコラム、口コミ、解説記事を書くだけで、誰でも取り組めるのが特徴です。

しかも、ノルマもなく好きな時に好きな分量の作業をし、コツコツ稼げる自由度が忙しいサラリーマンや家事に追われる家庭の主婦に最適で、これで2~3万円/月稼ぐ事が出来るのですから、ぜひ取り組むべきネット副業と言えるでしょう。

まとめ

ネット副業には、せどりやFXやアフィリエートが稼げる副業として紹介される事も多いものです。しかし、こうしたネット副業にはリスクがあったり、特有のノウハウ取得が必要であり、一般のサラリーマンや家庭の主婦にはお勧めとは言えません。

サラリーマンや家庭の主婦が楽しみながらネット副業で収入アップを目指すなら、先に記載したネット副業が、お勧めの3選と言えるでしょう。

横になりながらでもお金を稼ぐ方法があるんです!

本当はココに全てを書きたいのですが、ちょっとばかし長いので別のページに書いてみました。これを知ったら真面目に働くのが馬鹿らしくなります(笑)だれでも稼げる裏技紹介してます!

誰でも稼げる副業NO1 ガッツリ稼げる人気副業

副業をするけど普通の金額よりかもガッツリ稼ぎたい!!って思っているならこの副業がおすすめ♪ありえないぐらいの金額が稼げちゃうので要注意。いずれは働きたくない!!!って思っている人はこの副業以外はしない方がいいですよ♪

誰でも稼げる副業NO2 スマホでサクッと稼げる人気副業

スマホでもサクっと稼げる人気副業。スマホ副業のいいところは外出先でも都合のいい時間に稼ぐ事ができて、隙間時間に副業ができる事です♪副業初心者だけど稼げるだけ稼ぎたい!!!って思っているならこの副業以外は考えない方がいいです!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ